仲良しカップル! | ロカヒマリンクラブのブログ

ロカヒマリンクラブのブログ

沖縄本島の離島から発信!!沖縄事情!

はいさ〜いハイビスカス

ロカヒマリン最年長テツヤですやしの木

今週は、何かバタバタしてて、

ブログが上げられてませんえーん

遊びにきてくれた皆さんを、少しずつ

ご紹介してきますねニコニコ

今日は、カップルで遊びに来てくれた

お二人ですビックリマーク

メニューは、トーイングチューブ

ウェイクボード🏄‍♂️

ウェイクボードは、2人とも初めて!!

動画を撮ってもらってたんですが、このブログでは

UP出来ませんでしたあせる

とりあえず、スタンバイの写真でゴメンなさい笑い泣き

彼氏は、スノボをしているせいか、上手だし、

センスを感じられましたグッド!

彼女はと言うと、滑ることはできましたが、

どちらかと言うと、

笑いセンスを感じました爆  笑100点

 

その後は、バナナボートマーブル

メガロックホッパーで落ちまくり、

沖縄の海を感じてくれていましたよウインク

今度来る時は、フライボードしましょうね音譜虹

 

 

 

 

ロカヒマリンでは

新型コロナウイルス感染拡大防止策

行いながら営業させて頂いております。

皆さんに、安心してご利用いただけるよう

メニューにより、人数制限をしながら

開催させて頂いている事を、ご了承ください。