SUPに乗ってみて欲しい! | ロカヒマリンクラブのブログ

ロカヒマリンクラブのブログ

沖縄本島の離島から発信!!沖縄事情!

はいさ〜いハイビスカス

ロカヒマリン最年長テツヤですやしの木

実は、昨日、今日と浜比嘉ビーチにて

ゲリラ的に、SUP体験会をしてみましたウインク

乗ってみたいけど料金が高そうだしなぁ〜とか、

短い時間でもいいんだけどなぁ〜〜〜的な笑い泣き

そんな方々に、

少しでもSUPに触れてもらえたら

企画してみました爆  笑

 

いざ、開催して見ると、やはり乗ってみたい人

多いんだなぁ〜と思いましたアセアセ

参加して頂いた一部の方ですが、写真をUPさせて

頂きますビックリマーク

こちらは、ご夫婦とお子さまでご参加いただきましたOK

 

次の方々は、ビーチパーティーにいらして居た方々です!!

1時間のプランで参加してくれたのですが、

帰って来た時には、疲れたようでしたよあせる

 

写真NGの方々もいらしゃったので残念ですが

また、ゲリラ的に開催させていただく予定ですグッド!

ぜひ、SUPに乗ってみたい方は、

週末などに浜比嘉ビーチに遊びに

来てみて下さいね音譜虹

 

 

 

ロカヒマリンでは

新型コロナウイルス感染拡大防止策

行いながら営業させて頂いております。

皆さんに、安心してご利用いただけるよう

メニューにより、人数制限をしながら

開催させて頂いている事を、ご了承ください。