スロープ清掃 | ロカヒマリンクラブのブログ

ロカヒマリンクラブのブログ

沖縄本島の離島から発信!!沖縄事情!

はいさ〜いハイビスカス

ロカヒマリン最年長テツヤですやしの木

先日、いつも利用させてもらっている

平安座漁港スロープを、海人の方達と

掃除をさせてもらいましたビックリマーク

最近では漂流物も多く

汚れてきたなあ〜と思っていたところに、

海人ツカPから連絡をもらい、手伝わせてもらえましたウインク

短い時間でしたが、だいぶ綺麗になりましたよOK

これからも、気が付いた時点で

自分達から清掃しようと思いました虹

皆んなが使うところは、綺麗にしておきたいですよね音譜

 

 

 

ロカヒマリンでは

新型コロナウイルス感染拡大防止策

行いながら営業させて頂いたおります。

皆さんに、安心してご利用いただけるよう

メニューにより、人数制限をしながら

開催させて頂いている事を、ご了承ください。