女性だけでも楽しめます! | ロカヒマリンクラブのブログ

ロカヒマリンクラブのブログ

沖縄本島の離島から発信!!沖縄事情!

はいさ〜いハイビスカス

ロカヒマリン最年長テツヤですやしの木

人気釣り🎣

女性だけでも楽しめます❣️

釣りしてみたいけど、一緒に行ってくれる男性が居ないと

心配な方もいらっしゃると思いますが、

ロカヒマリンには、海人ツカPが居るので安心ですよウインク

親切丁寧にレクチャーしてくれるので、初めての方も

楽しんでもらえる事間違いなしですOK

この日も大漁🐟

皆さん良い『笑顔』😁

 

次回は、ダイビングライセンスにも

挑戦してみたいと言う事なので

また、女性グループでも大丈夫ですので、

お待ちしています虹音譜

 

 

 

ロカヒマリンでは、

新型コロナウイルス感染拡大防止策

行いながら営業させて頂いております。

皆さんに、安心してご利用いただけるよう

メニューにより、人数制限をしながら

開催させて頂いている事を、ご了承ください。