一歩を踏み出す勇気って、言うは易し行うは難しだけど。 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワー ハーモニーベル

心と身体を波動アップしてしあわせになるサロン『虹の音』柏木妃都美です。

お立ち寄りくださって、ありがとうございます。

 

先日の「アラフォーからの」お試し会に参加してくれたMさん。

(気づけば、3人ともMさんだった!ことに今気づく私。。)

 

一歩を踏み出す勇気って言いますが、言うは易し行うは難し。

そこを乗り越えて、一歩を踏み出したMさんのご感想です。

 

Mさん 30代 女性 

 

今日はありがとうございました。

 

自分の心を出すいいきっかけになればなぁ、

今年は自分を変えるいいきっかけにしなければなーと思い今日来ました。

 

深雪さんの魔術にはまり、本音が溢れでて涙がぼろぼろと

話はじめていないのに、いきなり涙がとまりませんでした。

 

これを機に自分の本心と向きあってみようと思いました。

 

今日の私は出せたほうかなと思いました。

このセッションを継続させてと思ってます。

 

ひとみさんのバッチはいつもながら的確で

ぐざっ笑  ぐさっ と心にささるバッチレメディでした。

 

ハーモニーベルを受けている間、癒されている自分を感じました。

 

これから、ノートにちょこちょこだせるといいなー。

 

 

image

 

Mちゃん。

 

私は、お試し会がMちゃんが希望を自分で選択した日になったなーって思っています。

私は、Mちゃんが勇気を振り絞って来たのを少しだけど知ってます。

だから、私も深雪さんも真剣にあなたに向き合います。

 

だけど窮屈じゃなくて、苦しくないし、

自由で柔らかなあったかい時間になるはずです。

 

ちょっと泣いちゃうこともあるかもだけど。

泣くのも笑うように必要だし、

怒るのも悲しむのも必要なのだからいいよね。(強制かてへぺろあせる

 

そして、あなたが今までいっぱい我慢して頑張ってきたことが昇華されて

あなたの人生の豊かさの一部になるようにできる限りサポートします。

 

来月から楽しもうね~照れ

 

image

 

自分の人生や生き方や未来を誰かに尋ねて得られる安心よりも

「私」から出てきた答えは、あなたの人生をより良くしていくし

あなたをもっと大事に大切に扱うようになって、

あなたが大好きになって、いままでにない真の安心感があなたの手に入る。

 

このコラボで、あなたもそうなりませんか?

 

軽やかに自由に自分を生き始めたい方は11/2(土)お試し会に是非来て下さいね。

興味はあるけれど日程が合わないという方は、調整可能ですのでお問合せくださいね。

 

 

 

虹の音 バッチフラワー療法家 柏木 妃都美

 

 

「アラフォーからの意識を変えて願いを叶える部」お試し部活
(アラサーでもOKよ!)まずはお試し会だよ。
日時
11月2日(土)13:00-16:00

内容
・願いと望みを叶えて生き方をいくグループノートワーク
・音の周波数(ハーモニーベル)で願いや望み、意識を潜在意識へ落とし込む。
・願いと望みを叶える植物の周波数を取り入れる。(バッチフラワーボトル1か月分)

持ち物
筆記用具
お好きなノート

募集人数
各3名様

場所
ハーモニーベル&バッチフラワーサロン 虹の音
地下鉄東西線 白石駅より徒歩6分程度

料金 お試し価格
6000円


申し込み・お問合せはこちら

 

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

2019年 

■ 10月のハーモニーベルの会

■ 11月2日(土)  アラフォーからの意識を変えて願いを叶える部(お試し部)

■ 11月9日(土)バッチフラワー勉強会
■ 11月12日(火)ムーンカフェ
■ 11月16日(土)実践バッチフラワーセルフケア講座

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)
◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り

◆HP:http : //www.niji-no-oto.jp/