8月からの月曜日はハーモニーベルの会。 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワー ハーモニーベル

心と身体を波動アップしてしあわせになるサロン『虹の音』

バッチフラワー療法家 柏木妃都美です。

 

お立ち寄りくださって、ありがとうございます照れ

 

来月8月から月曜日のハーモニーベルの会が始まります。

 

ハーモニーベルって、実はメニューがとっても多いのです。

1時間越えの長いセッションから10分~のセッションまで沢山。

いっぺんに全部受けて頂くのはちょっと無理なので、

音の波動に浴しながら、音の波動と共振共鳴しながら、

少しづつ心身を整え調和していく機会を作りたいな~と思い

思い切って始めることにしました。

 

 

月曜日のハーモニーベルの会では、

気軽にハーモニーベルの音の波動を心身に取り入れて

日常から波動調整をして頂く会にしていこうと思っています。

 

 

波動調整を日常的にすると何がいいのかというと。。。!

・日々のストレスや波動の乱れが大きくなる前に感情やブロックの解放、

 波動調整を行うことができるのでストレスが溜まりにくくなる。

・日々の波動が整ってくるので、引き寄せられるものがより良いものへと変化していく。

・小さな調整をしていくことで心身が整えやすくなる。

・自分の身体の声、心の声を聴きやすくなる。

・日々のリラックス~。

・緊張した心身を緩めまるのでパフォーマンスが上がる。

・中心軸に戻りやすい。
     等々

 

 

 

ハーモニーベルのセッションの内容はこちらから下矢印二つを選んで受けて頂きます。

メニューいっぱいですピンク音符

 

【クリアマインド】
考えすぎる頭に静けさを取り戻すセッションです。
◆こんな人に
・頭の疲れを取りたい

・いつもグルグルと考えすぎてしまう。
・ぼんやり、モヤモヤしている頭をすっきりさせたい
・デスクワークからくる肩コリ、首のコリをゆるませたい
◆期待できる効果
・頭と心の疲れを解消する
・頭の重さやだるさをすっきりさせて、頭をクリアにする
・首や肩を深部からほぐす

【アウェアネス】
瞑想性や気づきが増すセッションです。

様々な面で能力を発揮することに役立ちます。
◆こんな人に
・明晰な気づきを持てるようになりたい。
・瞑想性をもちたい。
・適切な判断ができるようになりたい。
◆期待できる効果
・呼吸が深くなり、背中がリラックスする。
・腹部から胸辺りの緊張が緩み、意識的になる。
・気づきや瞑想性がもたらされる。
・落ちつきがもたらされる。

【オープンハート】
ハートを活性化し、心の扉を開いていくためのセッションです。
ハートが活性化することによって感受性に富み、
他者に対して深い理解と感謝、信頼が持てるようになっていきます。
◆こんな人に
・理解や思いやりを持って周りの人と接したい
・人に対してもっと開けた感覚で関われるようになりたい
・受容性を持ちたい
◆期待できる効果
・ハートチャクラを活性化させる
・周りの人に対してより開放的になる
・人との関わり方が変化する
・ハートをもっと感じられるようになる

【セレブレーション】
「睡眠の質を変えることで、日常生活も豊かになる」という
睡眠研究家のリクエストによって生まれたセッションです。
睡眠の質が変わり、日常生活が豊かになっていくことによって、
24時間丸ごと人生をセレブレート(祝福)できるようになっていきます。
◆こんな人に
・もっと深く、ぐっすり眠れるようになりたい
・眠りが浅くて心のバランスが崩れているのを改善したい
・睡眠の質を向上させることに興味がある
◆期待できる効果
・浅い眠りを改善して、深く、ぐっすり眠るサポートをする
・睡眠の質が変わり、日中の心身状態に変化が起こる結果として洞察力や感受性が高まっていく

【リラックスフェイス】
緊張のあまり顔がこわばる“という表現が示すように緊張が顔の表情に影響を与えます。このセッションは表情だけでなく心身の緊張を緩めリラックスを促します。
◆こんな人に
・表情をもっと豊かにしい
・柔らかな表情になりたい
・素敵な笑顔になりたい
◆期待できる効果
・顔の緊張や、全身をリラックスさせる
・顔のこわばりを解き、心も緩ませていく

【レゾナンス】
先入観や思い込みにとらわれず、受容性をもたらしていくセッションです。
感受性が高まり、ありのまま感じられるようになっていきます。
◆こんな人に
・先入観や思い込みに囚われたくない
・愛を持って相手と関わり、理解・共鳴したい
・愛を増幅させていきたい
・自分のネガティブな部分も受け入れられるようになりたい
◆期待できる効果
・人と愛を持って関わり、理解し、愛の共鳴ができるようになる
・人のアドバイスを受け入れやすくなる
・人に対する決めつけが減る
・ありのまま感じられるようになる

【キュア】

キュアは、感情パターンや思考パターンを手放しやすくさせ

身体をリラックスさせていきます。

身体がリラックスしていると自然治癒力がアップするといわれています。
日々の心身の調整にお役立てください。
◆こんな人に
・体を深くリラックスさせたい
・リラックスして受容性を高めたい
・感情パターンや思考パターンを手放したい
◆期待できる効果
・身体が深くリラックスする
・自分本来の心身の力を向上させる

【ニュートラルポジション】
自分の思い込みを外し、ひらめきが冴え、自分のやっていることに
精進できるようにしていくセッションです。
自分の思い込みに巻き込まれず、物事をそのまま見ることができると、
カンやひらめきが冴えてきます。

◆こんな人に
・自分の思い込みに巻き込まれないようにしたい
・物事をそのまま見られるようになりたい
・勘やヒラメキをもっと冴えさせたい
・自分がやっていることにもっと精進していきたい
・タロットや手相などの鑑定を受ける前に

(ニュートラルな状態で話しが聞けるようになりたい)
◆期待できる効果
・先入観や思い込みにとらわれないで人と関われるようになる
・周りの人をそのまま見られるようになる
・ニュートラル(素)な状態になる
・勘やヒラメキが冴えるサポートをする

【セルフリメンバランス】
自分自身の身体の小さな変調に気づけるようにしていくセッションです。
自分の身体に対する繊細な気づきがもたらされることは、
心身の健康を保つ意味で役に立っていきます。
ほんの少しの不調を察知して、常に良いコンディションを保ちましょう。

◆こんな人に
・自分の身体状態にもっと繊細に気付けるようになりたい
・身体コンディションを常に良い状態に保っておきたい
◆期待できる効果
・身体への気づきが増し、小さな変化に気付けるようになる
・心身の状態が悪化する前にコンディションを整えることができるようになる
・健康管理に気をつけるようになる

【スティルネス】
自分の身体に起こっている変化に敏感になり、

そこに蓄積している感情をリリースしやすくなります。 
◆こんな人に
・思考の偏りをはずしたい
・自分の体の変化に敏感になりたい
◆期待できる効果
・思考の偏りから生じる緊張を解放する
・身体の変化を敏感に意識できるようになる

【アバンダンス】
金の波動を響かせて、仕事やビジネスの成功をもたらしていくセッションです。
仕事に対して活動的になり、仕事をため込まなくなっていきます。
積極的に行動していくことによって豊かさを手に入れられるようにサポートしていきます。
◆こんな人に
・仕事やビジネスでもっと成果を上げたい
・仕事を溜めこまないようにしたい
・仕事に対してもっと活動的になりたい
・豊かになりたい
◆期待できる効果
・豊かになっていく
・成功に近づいていく
・欲しい物が手に入るようになっていく

 



以上のメニューです。

いっぱいあって悩みますよね~。

迷う方はお話を伺って選んでいきますので、ご安心ください。

 

ゆっくりとでもしっかりと確実に

ハーモニーベルの音の波動はあなたの心身の波動を整えてくれます。

心身が調和したリラックスした私で私らしく生きてみませんか?

 

 

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

 

【月曜日のハーモニーベルの会ヽ(´ε`●)

日時: 毎月曜日 

    ①11:00-12:30 ②13:00-14:30 ③15:00-16:30
内容: 上記のメニューから2つのハーモニーベルセッション

    バッチフラワーの試飲

    (トリートメントボトル又は

     バッチフラワーの処方のご希望の方は別途3000円→通常セッション8000円)
場所:虹の音(地下鉄東西線白石駅より徒歩6分)

参加費: 4000円

お申込み・お問合せ:こちらから
 

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

 

 

 

虹の音 バッチフラワー療法家 柏木妃都美

 

 

「アラフォーからの意識を変えて願いを叶える部活」お試し部活
(アラサー、アラフィフ、アラカンもOKよ!)まずはお試し会だよ。
日時
8月7日(水)13:30-16:30
8月10日(土)10:00-13:00

両日とも内容は同じです。

内容
・願いと望みを叶えて生き方をいくグループノートワーク
・アファメーションづくり 
・音の周波数(ハーモニーベル)で願いや望み、意識を潜在意識へ落とし込む。
・願いと望みを叶える植物の周波数を取り入れる。(バッチフラワーボトル1か月分)

持ち物
筆記用具
お好きなノート

募集人数
4名様

場所
ハーモニーベル&バッチフラワーサロン 虹の音
地下鉄東西線 白石駅より徒歩6分程度

料金 お試し価格
6000円

お申込み お問合せ こちらから

 

 

バッチフラワーレメディ勉強会

 

日時:8月24日(土)13:00-15:00

場所:虹の音(地下鉄白石駅徒歩5-6分)

内容:バッチフラワーについての講座と試飲

   バッチフラワートリートメントボトル1本作製

定員:4名様

料金:5000円(トリートメントボトル1か月分1本付き)

お申込み:こちら

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

2019年 

■ 8/7(水)8/10(土)アラフォーからの意識を変えて願いを叶える部活

■ 8/24(土)バッチフラワー勉強会

■ 新月のハーモニーベルの会

 

 

植物の波動で心と身体を癒し元氣になる。

バッチフラワーレメディカウセリング  
スカイプもセッションもあります。
バッチフラワー個人講座 グループ講座

画像

 

 

音の波動で心と身体の波動を整える。
ハーモニーベル

 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)
◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り

◆HP:http : //www.niji-no-oto.jp/