【レゾナンス】日常の中の小さな喜びや奇跡を感じられる。 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワー ハーモニーベル

心と身体を波動アップしてしあわせになるサロン『虹の音』柏木妃都美です。

お立ち寄りくださって、ありがとうございます。

 

音の波動に浴しながら、音の波動と共振共鳴しながら、

自然に心身を整え調和していくハーモニーベル。

 

「月曜日のハーモニーベルの会」のメニューのご紹介第6弾です。

 

 

ハーモニーベルで波動調整を日常的にすると何がいいのかというと。。。!

 

今日、ご紹介するのは【レゾナンス】です。

resonanceの意味は、共振・共鳴・響き・反響。

 

この言葉の意味の通り、そこにあるもの、人との関係、できごとなどを

自分の先入観や思い込みなどに囚われずにありのままに共鳴する、

感じられるようになるセッションです。
 

自分の思い込みや先入観に囚われないので、

感受性が高まりありのままを感じるようになっていきます。

 

相手に対する決めつけがなくなり、その人のありのままを感じて理解が進むので

人間関係が楽になる方が多いセッションでもあります。

 

理解が進むからと言ってみんなと仲良くなる大好きになるとは、

また違うのですが、自分とは違うものでも遮断するのではなく、

受け入れる、または受け流す、時には響きあうこともできるという意味です。

 

そして、この共振・共鳴という名を持つセッションは、

日常の中の小さな喜び、小さな奇跡(!)と共振・共鳴するのをサポートしてくれます。

 

日常の中の小さな喜びや小さな奇跡に気づくことができれば、

自分の中の凝り固まった信念が揺らぎ、いつも感じる感情が変わり始めます。

視点が変わるので見えるものも変わってくるんですよね。

 

・日常の中の小さな喜びや奇跡を感じられる自分になりたい。
・先入観や思い込みに囚われたくない。
・愛を持って相手と関わり、理解し共振・共鳴したい。
・愛を増幅させていきたい。
・自分のネガティブな部分も受け入れられるようになりたい。
・人のアドバイスをブロックせずに聞けるようになりたい。
・人に対する思い込み、決めつけを減したい。
・ありのまま感じられるようになりたい。

 

そんな方にお勧めのセッションです。

 

 

「月曜日のハーモニーベルの会」のセッションメニューを一気に見たい方はこちらをどうぞ。 

 

・クリアマインド 考えすぎる頭に静けさを取り戻す。

・アウァネス 心を静かにし意識を今ここに取り戻す。

・オープンハート ハートチャクラを活性化し心の扉を開く。

・セレブレーション 睡眠の質を変える。

・リラックスフェイス 表情、心身のこだわりを解きリラックス。

 

ハーモニーベルの会では、ハーモニーベルのセッションの内容の二つを選んで受けて頂きます。

植物の波動で心身を整えるバッチフラワーの試飲もついていますよ照れ

 

ゆっくりとでもしっかりと確実に

ハーモニーベルの音の波動はあなたの心身の波動を整えてくれます。

 

 

心身が調和したリラックスした私で生きるをお手伝いするハーモニーベルの会。

お越しをお待ちしております。

 

 

  *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

 

【月曜日のハーモニーベルの会】

 

日時: 毎月曜日 

    ①11:00-12:30 ②13:00-14:30 ③15:00-16:30

    お一人づつのセッションです。
内容: 上記のメニューから2つのハーモニーベルセッション

    バッチフラワーの試飲

    (トリートメントボトル又は

     バッチフラワーの処方のご希望の方は別途3000円→通常セッション8000円)

     詳細こちらから
場所:虹の音(地下鉄東西線白石駅より徒歩6分)

参加費: 4000円

お申込み・お問合せ:こちらから
 

 ・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

 

 

 

虹の音 バッチフラワー療法家 柏木妃都美

 

 

「アラフォーからの意識を変えて願いを叶える部」お試し部活
(アラサーでもOKよ!)まずはお試し会だよ。
日時
9月7日(土)13:00-16:00
9月11日(水)13:00-16:00
9月25日(水)13:00-16:00(残席2)
内容は同じです。

内容
・願いと望みを叶えて生き方をいくグループノートワーク
・音の周波数(ハーモニーベル)で願いや望み、意識を潜在意識へ落とし込む。
・願いと望みを叶える植物の周波数を取り入れる。(バッチフラワーボトル1か月分)

持ち物
筆記用具
お好きなノート

募集人数
4名様

場所
ハーモニーベル&バッチフラワーサロン 虹の音
地下鉄東西線 白石駅より徒歩6分程度

料金 お試し価格
6000円

お申込み お問合せ こちらから

 

 

バッチフラワーレメディ勉強会

 

日時:8月24日(土)13:00-15:00

場所:虹の音(地下鉄白石駅徒歩5-6分)

内容:バッチフラワーについての講座と試飲

   バッチフラワートリートメントボトル1本作製

定員:4名様

料金:5000円(トリートメントボトル1か月分1本付き)

お申込み:こちら

 

バッチフラワーレメディお茶会

日時:8月31日(土)

   読書会 13:00-14:30    

   お茶会 14:30-16:30(出入り自由)

場所:虹の音(地下鉄白石駅徒歩5-6分)       

参加費:読書会 1000円

    お茶会のみ 500円

   バッチフラワートリートメントボトル3000円

   バッチフラワー処方2500円

お申込み:こちら

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

2019年 

■ 毎月曜日 ハーモニーベルの会

■ 8/7(水)8/10(土)アラフォーからの意識を変えて願いを叶える部活

■ 8/24(土)バッチフラワー勉強会

■ 8/31(土)バッチフラワーお茶会

■ 新月のハーモニーベルの会

 

 

植物の波動で心と身体を癒し元氣になる。

バッチフラワーレメディカウセリング  
スカイプもセッションもあります。
バッチフラワー個人講座 グループ講座

画像

 

 

音の波動で心と身体の波動を整える。
ハーモニーベル

 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)
◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り

◆HP:http : //www.niji-no-oto.jp/