4/30(月)ムーンカフェですよ~\(^o^)/ | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワー ハーモニーベル 

植物と音の波動で、しあわせになるサロン『虹の音』 柏木妃都美です。

 

あれよあれよという間にもうすぐGWですね~。

そんなGWの4月30日(月)祝日は、満月のムーンカフェですハート

 

 

前回のムーンカフェからハーモニーベルをじっくりと受けて頂けるように

ベッドでの施術に変更させて頂きました!!

 

イベントでなかなかできなかった長時間のセッションも可能になったので

アンカーイエスというサイズダウンやボディメイクができる

身体へのハーモニーベルをお持ちします照れもやしもんもやしもん

 

このセッションは、サイズダウンやシェイプしたいところ、

調子の悪い部分への波動調整を行い、

見た目にもエネルギー的にも変化を促します。

1回の施術でウエストが1-3㎝ダウンする方もいますもやしもん

 

音が重く体感しやすいセッションなのでこれも面白いと思います。

是非、音での波動調整を体験してみてくださいねハート

 

ハーモニーベルメニュー(イベント価格)

・二の腕+首後ろ 30分 3000円

・二の腕+背中 40分 4000円

・フェイスライン 30分 3000円

・下腹部+ウエスト 40分 4000円

・ヒップアップ 30分 3000円

・ふくらはぎ 40分 4000円


他にもありますので、ご相談ください。

心身の状態やご希望に沿ったものをご提案させて頂きます。

 

 

今月は香織さんがお休みです。

出店のセラピストさんのメニューハート

 

凛音 木下陽代

imageimage

神代文字治療は北海道ではあっきちゃんだけ!!

神代文字治療は4月28日までの事前の要予約です。

グアシャ国際協会の副会長でもある、あっきちゃん。

彼女のかっさも良~いんです!!  きりは踏まれるのが好き~(笑)

 

 

癒しの森レディナダ 秋月風香   風香さんのセラピーメニュー

タロットの先生であり、

アロマ、曼荼羅パステルアートの先生でもある風香さん。

1年の時期占いなど、

今後の自分のタイミングを把握して楽になりましょう。

 

 

虹の音 柏木妃都美   妃都美さんのセラピーメニュー

{9D020A9D-E026-4A9A-A98C-39E6FD7BF1E0}{A9CC36B3-2CAE-4FA0-A3C5-E1C9E5C48CD4}

現役看護師でもある妃都美さん。

想いが波動になります。

ネガティブな想いから不幸せな波動になってしまったのを、

自分らしく生きるための波動に調整してもらいましょうキラキラ

 

 

マヤ暦 流羽  流羽さんのセラピーメニュ

{C1EBE203-6484-4347-B6DF-0EBBA3DD43BD}{13E9D633-3354-412D-9930-A482D62EE710}

彼女のマヤ暦で、自分の良さを知って欲しい!!

自分を知らなさ過ぎて、損をしている!! ホッと出来ないでいる!!

不自由な人になっている!!

自分を知ると理想のパートナーにも出会いやすくなる!!

 

ムーンカフェは、心に身体に効くセラピーでお待ちしてま〜す

 

 

*****************************

 

◇2018年4月のムーンカフェは◇

【日時】4月30日(月・満月)11:00~17:00

【会場】いいひと島

当別町太美南1076-123

JR学園都市線 石狩太美駅徒歩4分

札幌駅から30~35分程度で太美!!

駐車スペースもあります。

 

太美は、温泉有り、ロイズ工場あり、

道の駅あり(いいひと島から徒歩圏)

あちこちに農家さんの直売所のある、

札幌あいの里の隣町です。 

 

 

虹の音 柏木妃都美

 

明日はこちらサゲサゲ↓

 

■心を柔らかにする初めてのバッチフラワー講座■

■ 日時 4月25日(水) 14:00‐16:00

 

■場所 虹の音(地下鉄白石駅徒歩6-7分)

 

■内容 

・バッチフラワーとは。
・バッチフラワーの使い方と選び方。

・こんな時にはこのバッチフラワー。

日常生活で感じる感情にあったバッチフラワーのご紹介。

初心者の方向けに分かりやすく解説します。

 

・チェックシートを使い、ご相談に乗りながら必要なバッチフラワー選び出し

ご自分のトリートメントボトルを作ります。

 

■参加費 5000円(トリートメントボトル1か月分込)

 

お申込み・お問い合わせはこちらから

 

  

 

 

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

2018年 

■ 4/25(水)心を柔らかにする初めてのバッチフラワー講座

■ 4/28(土)札幌バッチフラワー講座

■ 4/30(月)ムーンカフェ

■ 5/15(火)新月のハーモニーベルの会

■ 15/23(水)いい加減に行動を起こしたい人の為の波動upコラボセラピー

■ 6/21(木)メイクと波動で女性性を開花して幸せを呼び込むコラボセラピー

 

 

バッチフラワーレメディカウセリング  スカイプもセッションもあります。
image

 

 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り

◆ HP:http://www.niji-no-oto.jp/

◆ mail : niji@niji-no-oto.jp