かっさ、神代文字、数秘術のあっき副会長メニュー ムーンカフェ | * いいひと島 *

* いいひと島 *

楽しく、穏やかにすごすために
心と身体の健康をサポートする
サロンです。

スピリチュアルなこと、
家庭菜園、健康のこと、
また、
北海道のちょぴっと田舎での
まったりできごとにも
お付合いください。

ムーンカフェ店主のきりで〜す
 
6月から、かっさと鍼灸・数秘と神代文字治療の、

あっきちゃんが来てくれます!!

 

あ、でも、8月はお休みですが。

 

 

きりとは、天城流湯治法仲間として知り合ったあっきちゃん 。スペース
 

ムーンカフェのセラピストは多才な方が多いけれど、

彼女もまた多才多才キラキラ

1管理栄養士で、

sei鍼灸師

seiかっさ上級資格者で、

4天城流湯治法湯治士

5生命の樹カウンセラー

  数秘術カウンセラー

  そして、神代文字治療師

 

 

漢方についてもとっても詳しいきらきら

 

 

 
現在あっきちゃんは、
かっさの会社と、鍼灸の会社にお仕事頼まれてて、
札幌&近郊を走り回り、毎月東京のお店にも呼ばれて、
あっきちゃんのサロンでの予約はなかなかの倍率なのだきらきら
 
しかも「グアシャ国際協会」の副会長に今月就任したので、
東京で講習会したり、何かするらしい(笑) ←よく知らんniko*
 
な~の~で、
あっきちゃんの予約はさらに取りにくくなる人気者です(笑)
 
そんな、あっきちゃんがムーンカフェに出てくれるので、
チャンスだよ!!
 
あっきちゃんのメニューはこちら
 

*****************************

 

かっさ

「瘀血(おけつ)」を身体の外に出していく『デトックス』療法。

肩・・・・・1,500円/10分
基本(背面+足)・・・・7,000円/60分

かっさ全身+お腹+気になる部位
・・・・13,000円/120分
* いいひと島 * 
{55BDFA56-FC19-47F4-9985-C2639E0BEE81}
オプション
◆鍼・・・・・・・・300円
◆ふみふみ・・・1,000円/10分

手や指と違い、足での力強さと、力がかかる面積が大きいため

身体に優しく、かつ、良~くほぐれるんですラブ
かっさの施術時間内でおさめることもできます。

あっきちゃんと相談してくださいね~。

 

きりはこの「ふみふみ」大好きなのだ、オススメです

 

 

ハリウッド式美容鍼灸
スペース・・・・・10,000円/60分 (全身治療込み)
スッキリ・ぷりぷり・ぱっちり
肌の奥にある筋肉や細胞に直接刺激を与えることで、
組織や細胞が活性化します。
たるみ・シワ・シミといった悩みは身体の不調が原因で、
お顔だけの手入れだけでは改善しないことがとても多いので、
身体とお顔を両方、ケアをすることで美容鍼の効果を
最大限引き出すことが出来るのです。
{635C7FE2-50A0-4911-804D-3AE990948FA6:01}
 
 

数秘術 

スペース・・・・・2,000円/20分(追加料金 1,000円/10分)

生年月日・名前で「あなた」を1~9の数字で表し、

その数字の意味から

あなたの本質・適職・可能性・運気などがわかります。

 

運気って大事でね。

何月はこれについてはやるべき、しかし、このジャンルは難しいとか、

今年はこう言う運気の年だから、

おかしなくらいスムーズに行ってる。

もしくは、何だかうまく行かないとか。

 

この年のこの月はこう言うことに気をつけようとか、

人によってそれぞれ違う。

 

あなたはこう言うことを大事にする人だから、だから、今こうしてる。

もしくは、だから今やってることがしんどい。

とかね、いろんな理由が理解できるのよ

 

今の気持ちと行動の確認と、

今後の計画に大いに役立ちます

 

 

神代文字治療
グラウンディングの神代文字・・・2,000円など
意味と力を持つ古代文字を使った治療。

 

{3EADA9D1-8B44-4C01-A9E3-63076E8372D5}
気のバランスは大事〜
ちゃんとグラウンディング出来てますか
 
上からの気をちゃんと身体に通すためにも、
地に足をしっかりつけて、ゆらゆらふらふらしないように。
 
「神代文字」のエネルギーを使った不思議な、怪しげわくわくわくわくな、
「神代文字治療」は北海道ではあっきちゃんのみがやっていますきゃー
 
こちら神代文字は、2日前までの要予約ですきらきら
 
 
かっさ、鍼灸師、神代文字治療師、数秘術カウンセラー
 

 

*****************************
 
◇2017年6月のムーンカフェは◇
【日時】6月9日(金・満月)11:00~17:00
【会場】いいひと島
札幌駅から30~35分程度で太美!
駐車スペースもあります。
 
太美は、温泉有り、ロイズ工場あり、
あちこちに農家さんの直売所のある、
札幌あいの里の隣町です。 
【ご予約・お問合せ】
もしくは、携帯070-5605-3409 きりまで携帯
 

2017年ムーンカフェ日程で〜す。
6月9日(金・満月)
7月9日(日・満月)
8月8日(火・満月)
9月6日(水・満月)
10月6日(金・満月)
11月4日(土・満月)
12月3日(日・満月ではないが)

心と身体に効くセラピーでお待ちしています。

今から予定調整しといてくださいね〜niko*きらきら