波動を実感する。 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワー ハーモニーベル 

植物と音の波動で、しあわせになるサロン『虹の音』 柏木妃都美です。

 

先日、バッチフラワーの講座で味の変化で波動を感じる実習をしましたきらきら

 

image

 

ちょっと欲張りましたが、バッチフラワーの波動と

ハーモニーベルの音の波動を各3種類づつ計6種類を試して頂きました。

 

最初にミネラルウォーターを飲んで、それぞれを試飲。

 

いつもの美味しく飲むミネラルウォーターなのですが、

音とバッチフラワーの波動水を飲んだ後では、

皆さんが全員がミネラルウォーターのえぐみを感じていました。

 

それぞれの波動水を飲んで。。

「香りを感じる。」

「味の角が取れた!」

「え!凄く柔らかくなってる!!

「名水とか、湧水っぽい。」

「スルスル身体に入って行く感じがする。」

「美味しいと思っていたミネラルウォーターが不味く感じる。えぐみを感じる。」

「ミネラルウォーターにバッチフラワーを入れるとのえぐみが消えるのが分かる。」

「森の水みたい。」

 

バッチフラワーもハーモニーベルも3種類づつ試飲しましたが、

それぞれの微妙な違いを皆さん感じることができていました。

 

水は、思考や形態、エネルギーパターンをすぐに吸収する性質を持っていますが、

それを実感して頂けた実習になりました。

 

バッチフラワーを作る時の太陽法も水に植物を浮かべて

太陽の陽にあてて植物のエネルギーを水に転写し母液を作りますが、

この水の性質を利用しているんでしょうね。

 

波動は目には見えないですけど、

そこにエネルギーが存在しているのを自分は感じることができるという

実感と自信を持って頂けたかな~と思います。

 

バッチフラワーをお持ちの方は、舌でバッチフラワーの波動を感じるを試してみてください。

もっと身近にバッチフラワーを感じて頂けると思います照れきらきら

 

バッチフラワー体験講座でも波動を感じる実習やりますので楽しみにしててくださいね~きらきら

 

虹の音 柏木妃都美

 

 

 

■バッチフラワー入門講座

■ 日時 3 月3日(土) 13:00‐16:00

 

■場所 虹の音(地下鉄白石駅徒歩6-7分 駐車場有)

 

■内容 

・バッチフラワーとは。
・バッチフラワーの使い方と選び方。

・こんな時にはこのバッチフラワー。

日常生活で感じる感情にあったバッチフラワーのご紹介。

初心者の方向けに分かりやすく解説します。

 

・チェックシートを使い、ご相談に乗りながら必要なバッチフラワー選び出し

ご自分のトリートメントボトルを作ります。

 

■参加費 5000円(トリートメントボトル1か月分込)

 

お申込み・お問い合わせはこちらから

 

  

 

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

 

バッチフラワーレメディカウセリング  スカイプもセッションもあります。
image

 

 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り

◆ HP:http://www.niji-no-oto.jp/

◆ mail : niji@niji-no-oto.jp