528Hzの水の波動を感じてみる | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワー ハーモニーベル 

植物と音の波動で、しあわせになるサロン『虹の音』 柏木妃都美です。

 

明日は、札幌でのバッチフラワーの講座です。

また今回のトリートメントボトルでどんな変化やプロセスがあったのかきらきら

お話しを伺うのが楽しみです。

 

image

 

先日、いい加減に行動に移したい人のためのコラボセラピーの後、

コラボを一緒にしているいいひと島の小田桐きりちゃんと

ハーモニーベルの水を響かせた水の飲み比べをしましたきらきら

 

①エンジェルベルの波動を入れたミネラルウォーター

②528Hzの波動を入れたミネラルウォーター

③何もしていないミネラルウォーター

の3つ。

 

①②③とも見事に3つとも違いが分かりました!!

特に528Hzの音を入れた水はまろやかで甘みがある!!

家に戻っていつものミネラルウォーターを飲むと

いつもの水なのに違和感を感じるくらいでした。

 

528Hzは、愛の周波数、DNAを修復する周波数とも言われています。

実際、この音を第3チャクラに入れるとブロックが外れるのが分かりやすい。

傷の治りが早かったというお声も頂いておりますきらきら

 

波動は目には見えませんが味覚だと分かりやすいので、

明日の講座では、そのお水の飲み比べと

波動を入れた水を使ってトリートメントボトルを作る予定です。

 

image

 

バッチフラワーを入れて微妙な変化を感じるのも面白いのでそれも実習しますきらきら

波動を舌で感じてみましょう~きらきら

お越しになる皆さま~、楽しみにしていてくださいね。

もちろん、講座もやりますよ~照れ

 

虹の音 柏木妃都美

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

 

バッチフラワーレメディカウセリング  スカイプもセッションもあります。
image

 

 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り

◆ HP:http://www.niji-no-oto.jp/

◆ mail : niji@niji-no-oto.jp