大掃除の時にもバッチフラワー | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワー ハーモニーベル 深層リンパドレナージュ

心と身体を柔らかにする『虹の音』 柏木妃都美です。

 

昨日、仕事納めで、今日は朝から家の大掃除でバタバタです。

 

いつもはササッしかしない掃除ですがあせる

今日はいつもよりもちょっとだけ丁寧に。

そうちょっとだけ。。ね(;^_^A

 

 

 

掃除をしているといつの間にか他のことを考えずに集中してくるので、

雑念が消えて、ある意味瞑想状態になるんです。

 

なので、掃除をした後は綺麗になってスッキリというのもありますし

瞑想後のスッキリ感も加わって場所も気持ちも綺麗になります。

 

と言いつつ、メンドクサイな~って思うのですが(^_^;)

そんな「メンドクサイ」「やらないといけないけどやる気が起きない」という時には

バッチフラワーのホーンビームが役立ちます!

 

日々の雑事やなかなか取れかかれないことなどにスムーズに取り掛かり

メンドクサイな~というモヤモヤした気持ちが晴れて行動が起こせるようになります。

一歩動き出すとそのまま流れに乗れるようになりますよ。

 

 

私も今日の大掃除に備え昨日からホーンビームを飲んでます。

お陰様でスムーズに取り掛かれました。

そして、ちょっとだけ丁寧に( ̄▽ ̄)

 

拭き掃除のお水にはクラブアップルを入れてお家の浄化もハート

 

最近、掃除のときに「ありがとう」を念仏のように唱えながらやっています。

ありがとうの波動が家じゅうに満ちるように照れ

 

まだ、サロンの大掃除も残ってました~あせる

がんばりま~すおーもやしもん

 

皆さんもお掃除、がんばってくださいね~おーもやしもん

 

虹の音 柏木妃都美

 

年末年始の営業について。

12/28-1/3までお休みを頂きます。

セッションのお申込みやお問い合わせは受け付けておりますが、

お返事が4日以降となりますのでご了承ください。

 

■ 講座 & イベント情報 ■

2018年

■ 1/7(日)岩見沢 バッチフラワー講座

■ 1/17(水)新月のハーモニーベルの会

■ 1/20(土) いい加減に行動に移したい人のための波動アップコラボセラピー

■ 1/27(土)札幌バッチフラワー講座

■ 1/31(水) 満月のハーモニーベルの会

■ 3/21(水) メイクと波動で女性性を開花して幸せを呼び込むコラボセラピー

 

バッチフラワーレメディカウセリング  スカイプもセッションもあります。
image

 

 

 

 

 

虹の音HP 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り