自分の本音を知って自分の波動で動き出す。 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワー ハーモニーベル 深層リンパドレナージュ

心と身体を柔らかにする『虹の音』 柏木妃都美です。

 

最近、オーディブルがお気に入りで車の中や電車の中、家事の時など

すきま時間にちょこちょこと聞いています。

 

最近、聴いているのがこちらの本。

 

 

日常生活から行える集中力が養える実際的なことがいっぱい書かれていて

気軽に聞けるし、なかなか面白いです。

 

その中で、いつもは起きれない小学生が遠足の日には早起きできる。

という話がありました。

 

 

なぜ早起きできるのかというと。

その子の中に遠足に行くという目的があったから。

 

自分の中に具体的な目標や目的があり、

それが具体的であればあるほど集中力・行動力が上がるそうです。

 

きっと、この子の遠足という目的は、誰かの目的ではなく!!

当たり前のことだけど本当にこの子の望む目的だったんだろうなと

本と離れて一人妄想してしまいました。

 

でも、目的、目標を立てても自分の中の本心ではない、

本音ではないところの目標や目的では、

集中力や行動力は上がらないんですよね。

 

みんながやっているからとか、誰かにそういわれたとか

自分の本音を分かっていないことが意外に多いので

自然に思い込んだいるだけで自分の本心じゃないって結構あるんですよ。

 

そういう時って、凄くモヤモヤするし、行動力も集中力も上がらない。

 

でも、一たび自分の本音のところが分かると

モヤモヤしていた思考や頭の中が整理され行動しはじめる。

 

だから、自分を生きるためには自分の本音ってとっても大事なのです。

 

モヤモヤするし行動力も集中力も上がらない時は

何か引っかかりや自分中の大事なものを再確認してってサインです!

 

 

これをいつもお客様に見せて頂いているのが

いいひと島のきりちゃんとのコラボ

『いい加減に行動に移したい人のためのコラボセラピー』です。

 

本音のところが分かると自分が動かなくても

周囲の環境が変わり、不思議と動かされていくのも見せて頂きました爆  笑あせる

 

本当に意識の力って凄いんです。

 

何より、自分の本音で動くと元氣になる!

 

自分の本音を知って、自分の本当の目的、目標に向かって動き出したい方。

是非、このセッションを受けてみてください。

 

きりちゃんの本音を掘り起こすメンタルコンサルと私の音と植物の波動調整で

全面的にバックアップいたしますおー

 

 

虹の音 柏木妃都美

 

 

いい加減行動に移したい人のための波動アップコラボセラピー

■ 日時 11 月28日(火)
    

①11:00-12:00 ②12:15-13:15 ③14:00-15:00  

④15:15-16:15 ⑤16:30-17:30 

 

場所 虹の音(地下鉄白石駅徒歩6-7分 駐車場有)

 

内容  『なりたい自分になるための』

     メンタルサポートコンサルタント小田桐久美子による

     いい加減に!良い加減に!動き出すための心と身体のカウンセリング

     

     植物と音の波動で心と身体を整える柏木妃都美による

     『なりたい自分になるために動き出すための』

     ハーモニーベルとバッチフラワーによる波動調整。

 

参加費 8000円

 

お申込み・お問い合わせはこちらから

 

  

 

虹の音 柏木妃都美

 

 

バッチフラワーレメディカウセリング  スカイプもセッションもあります。
image

 

 

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

■ 11/28(火) いい加減に行動に移したい人のための波動アップコラボセラピー

■ 12/3(日) ムーンカフェ

■ 12/9(土)  岩見沢バッチフラワー講座 13:30-16:30

■ 12/23(土) 札幌バッチフラワー講座 14:00-16:00

■ 12/27(水) メイクと波動で女性性を開花して幸せを呼び込むコラボセラピー

 

 

 

虹の音HP 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り