恋愛中に嫉妬心を抱える時のバッチフラワーレメディ③ | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワーエッセンス ハーモニーベル 

植物と音の波動で願いを叶える 陽のあたる小さなサロン『虹の音』柏木妃都美です。

 

『恋愛中の嫉妬をやめたい。』の第3弾です。


嫉妬する。


その時、彼に対する執着がムクムクと心の中で大きくなって行っています。


ある意味、彼に捉われているんですね。


大好きな彼を自分だけのものにしたい。

自分が思うような行動や言動をしない彼に対して不安や不満に思う。


そこに心が捉われて、大好きな彼との関係を育てて行くことが二の次になっているかもしれませんね。


執着することが悪いとは思いませんが、

こだわりは苦しみや囚われを生むので、心が硬くなって行きます。


嫉妬や執着は、苦しい!

もう嫌だ!!

嫉妬も執着もやめたい!


でもなかなかできない!

そんな時は。。


{1D52193B-7910-44B1-8BCC-51790159A3E7}

バッチフラワーのチコリーを飲んでみてください。

内面が強化され愛する人への執着を手放しやすくなります。

執着の世界から本当の愛の世界へ。

執着を手放した後、あなたは彼のことをどんな風に愛しているんでしょうね。

恋愛の嫉妬、執着から抜けた先の世界。
違う景色、関係性が見えてきますよ。




虹の音 柏木妃都美

 

 

バッチフラワーレメディカウセリング  スカイプもセッションもあります。
image

 

 

 

 

新月のハーモニーベルの会

日時 

   新月の日

   2017年11月18日(土)

 

時間 

   ①11:00-12:30 ②13:00-14:30 ③15:00-16:30

   各時間帯ともお一人づつの個人セッションです。

内容 

   ・ ソシズノノフラッシュ1-3

   ・オープンハート

   ・必要なバッチフラワーレメディの試飲

 

詳細・お申込み

   こちらから

 

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

■ 11/12(日)  岩見沢バッチフラワー講座 13:30-16:30

■ 11/19(日) 札幌バッチフラワー講座 14:00-16:00

■ 11/28(火) いい加減に行動に移したい人のための波動アップコラボセラピー

■ 12/3(日) ムーンカフェ

■ 12/27(水) メイクと波動で女性性を開花して幸せを呼び込むコラボセラピー

 

 

 

虹の音HP 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り