幸せな結婚ってどんなもの? | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワーエッセンス ハーモニーベル 

植物と音の波動で願いを叶える 陽のあたる小さなサロン『虹の音』柏木妃都美ですハート

 

明日は、「アラフォーで幸せな結婚を引き寄せる秘訣」のスカイプ講座ですきらきら

ハッピーマインドとバッチフラワーのコラボ、どんなことが起きるのか!今からワクワクです。

 

 

先日、バッチフラワーカードセッションを受けて頂いたYさんからご感想を頂きました。

 

Yさん 女性 35歳

セッションでいろいろお話をさせて頂きました。
そのなかで、「私が言う幸せな結婚ってどういうもの?」

と質問があった時すぐ答えれず、漠然と求めていたことがわかりました。


バツイチで一度結婚経験があり、

私が過去一番幸せと感じていた時のことを思い出し

考えてみると結婚していた時のことでした。
 

その時どういう気持ちだったのか思い出し、話しながら少しウルっとしてしまいました。
私はその時のような幸せを本当は求めていて、

今求めているものとは少し違ったんだと気付かされました。
 

引いてもらったパッチフラワーカードが表すメッセージを教えて下さり、

いろいろ話をしながら自分でも気づいてないような思いに気付けたりもしました。
 

カードの表すメッセージを見て、

アドバイスを下さるので、前向きな気持ちになれて良かったです。

ぐるぐる悩んでる方や少しでも変われたらって思ってる方にオススメしたいです^_^

 

とても楽しかったです。
良いチャンスに乗るために、間違ったチャンスをつかんでしまわないように焦らないこと!

っていうアドバイスを頂いて、本当にそうだなって思えたので、

焦らず、今だ!って時に波に乗れるように自分をととのえていようと思いました!
 

ありがとうございました^_^

パッチフラワーボトル楽しみにしています♡

 

 

Yさん、ありがとうございました照れ

お話しさせて頂いて、こちらこそすごっく楽しかったです!!

 

幸せな結婚ってどんなものなんでしょう。

私が思う幸せな結婚とYさんの思う幸せな結婚は違うように

人それぞれ思う幸せは似たようなこともあると思いますが違います。

 

幸せな結婚をしたい。

幸せになりたい。

 

じゃあ、自分は何を幸せと感じて、幸せを感じる時や幸せだと思う時ってどんな時なんだろう。

 

Yさんは、以前の結婚していた時の幸せを思い出しました。

それをお聴きしている時、Yさんにとっての幸せが私にも伝わってきましたきらきら

(ウルッとも伝わってきましたきらきら

 

それは、Yさんが大事にしているところの核心で。

そして、それはきっとYさん自身が相手に対しても

そうありたいと願うところなんだろうなと思いましたきらきら

詳しくは書けないのがとっても残念ですが、ピュアなYさんをとっても感じました照れ

 

自分が求めている部分、自分の願いに気づくとその波動は強くなります。

意識するとその部分に目が向くようになるので、イメージがはっきりしてきます。

 

そうするとそれ以外の合わない波動は自分には響いてきません。

(だから変な人にも引っかかりませんおー

自分の波動に見合う人がやってきます!!

 

Yさん、本当にありがとうございました。

お仕事も趣味にと忙しいと思いますが、自分の気持ちを大事にしてくださいね。

もっと大事にされてよい人ですからね~きらきら

 

もうそろそろ、バッチフラワートリートメントボトルが着くころでしょうか。

バッチフラワーを楽しんでくださいねハート

 

虹の音 柏木妃都美

 

 

 

バッチフラワーレメディカウセリング  スカイプもセッションもあります。

 


 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

♡アラフォーでしあわせな結婚を引き寄せる秘訣♡
~植物のエッセンスとハッピーマインドで心と身体と魂を調和させ恋愛波動をアップさせよう~

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


■4月8日(土)
・10時~12時…満席(キャンセル待ち)

・14時~16時・・・お席あります!!

(語呂合わせでしあわせ~な日♡)

各回Skypeでのオンライングループ講座です。

お申し込み・詳細はこちらから

 

 

 

虹の音 柏木妃都美

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

■ 4/8(土) 

【アラフォーでしあわせな結婚を引き寄せる秘訣♡】

~植物のエッセンスとハッピーマインドで恋愛波動をアップさせよう~ ⇒ 残席3

 

■ 4/9(日) 【岩見沢】バッチフラワー講座

 

■ 4/11(火)ムーンカフェ~冬季休業明けのオープンです!!~

 

■ 4/12(水) バッチフラワー勉強会

 

■ 4/19(水) 秘密のランチ会

 

■ 4/26(水) いい加減に行動をしたい人の一歩を踏み出す為のコラボセッション

 

■ 6/21(水) メイクと波動で女性性を開花して幸せを呼び込むコラボセラピー ⇒満席

 

 

 

 

虹の音HP 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り