自分の中に安心感を育てて幸せになる方法 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワーエッセンス ハーモニーベル 

植物と音の波動で願いを叶える 陽のあたる小さなサロン『虹の音』柏木妃都美ですハート

 

バッチフラワーカードセッションのモニターがほぼ終わりました。

ご参加頂いた皆さん、貴重な時間をありがとうございました照れ

本当に勉強になったしいろいろと考えさせられ、気づかされました。

 

そして、バッチフラワーが初めてという方が殆どの中、

ほぼ全員の方にバッチフラワートリートメントボトルを試すことを選択して頂きましたきらきら

本当に嬉しかった~きらきら

 

バッチフラワーを飲み始めての変化

 

トリートメントボトルを飲み始めた皆さんからのご感想の1部です。

 

チェック(白地) 動かなかった周囲の状況が動き出した。

チェック(透過) 断捨離を始めた。

チェック(透過) 焦りが減り、自分のペースで進んで行くことが腑に落ちた。

チェック(透過) 人と比べるのではなく自分なりの幸せで良いと感じるようになった。

チェック(透過) まだまだ、波がありますが、楽な日が少し増えています。

チェック(透過) 新たな自分が見えてきた苦しいような嬉しいような。

 

皆さん、それぞれのペースで、それぞれのプロセスで進んで行かれています。

 

なかなか作用を感じられないとおっしゃる方もいますが、安心してください。

ご自身が作用を感じなくても

自分の気づかないところや感じないところでバッチフラワーはちゃんと作用しています!!

トリートメントボトル1本で落ち着く方もいれば時間のかかる方もいます。

その方の状況やタイミング、プロセスがあるので焦らないでくださいね。

 

『バッチフラワーの作用が分かりづらい』のテーマで記事が何本かありますので、

作用を感じれないという方はこちらも参考にしてみてくださいね。(少し長いですけどあせる

 

 

 

バッチフラワーを使って自分の中の安心感を育てる。

 

今回のモニターさんは『婚活や恋愛にお悩みを抱えている』方にご応募頂きました。

皆さんとお話しさせて頂いて感じたことのひとつに

「自分をもっと大事にしよう!」(私も含め)があります。

 

自分に厳しいしわ滝汗

ジャッジはするわゲッソリ

自分を責めるわショック

ダメだしするわえ?

 

それを自然にやっっちゃってる方が多かった。

これをしちゃうと自分の中に安心感が育たないのですよ~。

 

安心感の中では、自分らしくのびのびとでき、自分の中に希望や可能性を見い出します。

そして、自分の本当の思いから物事を選択していきます。

だから、時には、ぶれることはあっても基に戻る。強くしなやかになる。

 

安心の反対は不安です。

不安の中では、自分らしくのびのびいられないし、自分の中に希望も見い出せません。

間違った選択もしやすくなるし、自分の本当の思いにも気づきません。ぶれっぱなしことも。

 

こんなの嫌ですよね。

でね、安心感を自分の中に育てるのは、自分で自分を大事にすることが一番なんです。

当たり前なことかもしれませんが、やっていない人、できずにいる人が、結構います。

 

意識的に自分を大事にすることも必要。

でも、意識しても自分を責めたり、ジャッジしたりをどうしても癖になってて

自然にしちゃうという方はバッチフラワーを飲む!!

 

波動、エネルギーから変えちゃうんです。

(モニターを受けてトリートメントボトルを飲んで頂いている方はそれをされているんですよ~GOOD

 

自分を大事にすることで、幸せになります。

もしかしたら、自分の中の幸せの意味が変わってくるかもしれません!

 

そんなお話しをさせて頂く今週末のこちらの講座。

バッチフラワー的幸せの作り出し方のお話し、意識からハッピーを作り出す秘訣をお伝えします。

特典として、バッチフラワーの自分のオリジナルトリートメントボトル(約1か月分)が作れますハート

幸せになる秘訣を知って試してみたい方は是非、ご参加くださいね。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

♡アラフォーでしあわせな結婚を引き寄せる秘訣♡
~植物のエッセンスとハッピーマインドで心と身体と魂を調和させ恋愛波動をアップさせよう~

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


■4月8日(土)
・10時~12時…満席(キャンセル待ち)

・14時~16時・・・お席あります!!

(語呂合わせでしあわせ~な日♡)

各回Skypeでのオンライングループ講座です。

お申し込み・詳細はこちらから

 

 

 

虹の音 柏木妃都美

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

■ 4/8(土) 

【アラフォーでしあわせな結婚を引き寄せる秘訣♡】

~植物のエッセンスとハッピーマインドで恋愛波動をアップさせよう~ ⇒ 残席3

 

■ 4/9(日) 【岩見沢】バッチフラワー講座

 

■ 4/11(火)ムーンカフェ~冬季休業明けのオープンです!!~

 

■ 4/12(水) バッチフラワー勉強会

 

■ 4/19(水) 秘密のランチ会

 

■ 4/26(水) いい加減に行動をしたい人の一歩を踏み出す為のコラボセッション

 

■ 6/21(水) メイクと波動で女性性を開花して幸せを呼び込むコラボセラピー ⇒満席

 

 

 

 

虹の音HP 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り