セントーリーの愛 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。



物事を始めるときに、きっかけがある。



楽しいから

好きだから

叱られるから

しないとまずいから



様々です。





始める時のエネルギーって大事です。





それを維持していくのはもっと大事だと思うことがありました。



はじめるといろんなことが起こってきて苦労したり、落ち込んだり・・・。

失敗もしたり・・。



よくある当たり前のことなんですが

好きで、楽しくてはじめたことが

目の前のことをこなすことが目的になっちゃったり

周囲に気を使いすぎて疲れたり



自分を見失っちゃうというか

初心を忘れるというか。



そんな、他人や周囲の環境や出来事に左右されて

自分を見失っていると感じるとき

きっかけをくれるレメディがありますキラキラキラキラ



セントーリー。



『人との平和と調和を大切にする。』

『周囲に振り回され、影響を受けやすい』

『相手の反応に敏感になる』

そんなときに力をくれるレメディです。



セントーリーは、周囲の影響を受けやすく、

周囲の草丈が高いところではより高く

逆に低いところでは小さく育つそうです。



周囲の環境に敏感になりすぎて自分をそれに合わせてしまう。



そんな、育ち方です。





好きからはじめたことが、環境に影響されて、そんなことを忘れてしまっていたと気づいた私。



ふ~む・・・。



私の原点回帰になるレメディです。





喜びからはじめたことは、沢山の愛が詰まっているそうです。



愛に気づくレメディなのかもしれません。



セントーリーのレメディは、

周囲の環境や他人に左右されず、

喜びを持って自分を表現できるようにしてくれます。

そして、心身に活力と強さを与えてくれます。



お知らせプレゼント


札幌にて5月29.30日


バッチフラワーレメディベーシックコース開催


http://ameblo.jp/lokahi-lani-bach/entry-10512133995.html




∞ lokahi lani ∞

chamuel