グラウディングのクレマチス | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

突然ですが・・・。

私、斉藤和義さんが大好きです

たたずまいと雰囲気。

あと、声も大好き







少し落ち込んで、車に乗り込むと斉藤さんの歌

「ずっと、好きだったんだぜ~♪」


気持ちが上がる

ま~勘違いなんですけど


「私もです。」


とか、思っちゃって










好きなものって凄いパワーになります。


好きなものや好きな人、好きな場所、好きな食べ物などなど・・。





元気の源になります。


斉藤さんで実感しました。







自分の好きなものを書き出してみる。


大事な人 場所 もの 気持ち 思い出も・・。


沢山ある。


ありがたいな~って。


暖かくなる。







そのことで、落ち込んだりするんだけど、


『やっぱり好きだ』って思ったことがある。





好きは、凄いエネルギーでも、浮かれて地に足が着かない。


結局、失敗したり、落ち込んだり

そんな私のグラウディングのバッチフラワーレメディは、クレマチス。





『クレマチスは上に向ってよじ登りますが、


その一方で地面には、深く根をはります。


高い世界を求めながらもしっかりと地に足をつけています。


地上世界とのつながりも決して忘れていません。』


(花と錬金術:東 昭史)







自分の大好きをどうしていくのか夢見つつ


地に足をつけ実行できる力を持てる。





クレマチスのバランスの取れたタイプは、


ウォルト・ディズニーだそうです







素敵ですね

目指せ




∞ lokahi lani ∞

  chamuel