彼方の空は煌めきに満ちて
田舎は今日も雨だった…
でお馴染みの大浪だす。笑
今日は私とYと桜木ちゃん
の三人で遊びました-
!
地元
らぶ
笑
いや、地元…なのか?
……まあいいや。
…いや、良くないことが一つ。
移動方法よ。
桜木ちゃんとYは自転車
私は走り
あ━(´∀`)━へ
疲れたよ-て

でも後からYと2ケツした
!
ぐらっといったね⌒
……危ないねえ
笑
そうそう。
川に入ったのさw(゜艸^)
膝辺りまで浸かった
!
でバシャバシャした
ヤバかった-
;;;
でも楽しかったな━。
夏休みにまた
!
先輩…笑
話は変わって━…
明日が楽しみだな
!
時間も楽だし。
美術ある⌒
(
^
^)
やったヌ-
(ぇ)
それにあの子にも会える
!
今日は電話しか
してないから-
※その子の家の前で笑
淋しい
早く明日にならないかなッ
(
)
早く会いたいよ⌒ぅ
Σあ、でも
無理しないでね…
?
明日行くとは言ってたけど
本当に無理だけはしないで
風邪と足首の怪我

超②心配だから-…(;ω;)
じゃあ⌒
おやすみィ(
^∇`
)
でお馴染みの大浪だす。笑
今日は私とYと桜木ちゃん
の三人で遊びました-
!地元
らぶ
笑いや、地元…なのか?
……まあいいや。
…いや、良くないことが一つ。
移動方法よ。
桜木ちゃんとYは自転車

私は走り

あ━(´∀`)━へ
疲れたよ-て


でも後からYと2ケツした
!ぐらっといったね⌒

……危ないねえ
笑そうそう。
川に入ったのさw(゜艸^)
膝辺りまで浸かった
!でバシャバシャした
ヤバかった-
;;;でも楽しかったな━。
夏休みにまた
!先輩…笑
話は変わって━…
明日が楽しみだな

!時間も楽だし。
美術ある⌒
(
^
^)やったヌ-
(ぇ)それにあの子にも会える
!今日は電話しか
してないから-
※その子の家の前で笑
淋しい

早く明日にならないかなッ
(
)早く会いたいよ⌒ぅ

Σあ、でも
無理しないでね…
?明日行くとは言ってたけど
本当に無理だけはしないで

風邪と足首の怪我


超②心配だから-…(;ω;)
じゃあ⌒

おやすみィ(
^∇`
)