悩み多き少女の主張。
Amebaでブログを始めよう!

彼方の空は煌めきに満ちて

田舎は今日も雨だった…
でお馴染みの大浪だす。笑

今日は私とYと桜木ちゃん
の三人で遊びました-ハート!

地元ドキドキらぶドキドキ

いや、地元…なのか?
……まあいいや。

…いや、良くないことが一つ。

移動方法よ。
桜木ちゃんとYは自転車自転車
私は走り走る人






あ━(´∀`)━へ
疲れたよ-てパードンッ


でも後からYと2ケツしたハート!
ぐらっといったね⌒音符
……危ないねえ注意


そうそう。
川に入ったのさw(゜艸^)
膝辺りまで浸かったチョキ!
でバシャバシャした
ヤバかった-台風;;;

でも楽しかったな━。
夏休みにまたグー!









先輩…笑

















話は変わって━…

明日が楽しみだなハートチョキ!
時間も楽だし。
美術ある⌒クローバー(ハート^にひひ^)
やったヌ-グッド!(ぇ)





それにあの子にも会えるラブラブ!!
今日は電話しか
してないから-

※その子の家の前で笑

淋しいガーン
早く明日にならないかなッチョキ(音符)
早く会いたいよ⌒ぅチューリップ赤



Σあ、でも
無理しないでね…ガーン
明日行くとは言ってたけど
本当に無理だけはしないであせる
風邪と足首の怪我ダウンダウン
超②心配だから-…(;ω;)































じゃあ⌒キラキラ
おやすみィ(チョキ^∇`チューリップ赤)