お客様には必ず届けたいこと。
髪の毛をカットしたりカールしたり
カラーリングさでていただく以上
最大限 傷めない施術にこだわる事。

先日 愛知県名古屋市にて

メーカー cuticula(クチクラ)さんの 

新製品 mirAI (ミライ)のセミナーに同行 

技術展示を担当させて頂きました。

 

ちなみに mirAI  ってこんな感じです。

以前 この cuticula mirAI シリーズの発表にも

度々参加させていただいた

新美容出版社 LIVEセミナー集です。

 

是非 見てみてください。

 

 

 

 

 

業界的に従来になかった発想を

 cuticulaさんは創業時から追求されてきたメーカーさんで

僕が出会うきっかけになった5年ほど前の勉強会

とても 心に届き そこからたくさん学ばさせていただいてます。


ご来店時より継続して良くなるように
僕自身も学びながら 
他の美容師さんと一緒に吸収し合いながら
頑張ります!

という事で
今日も1日よろしくお願いします。

できっこないをやらなくちゃ☝️
let's running🏃‍♂️

もちろん 名古屋でもワラーチで
朝ランしてきましたよ😁

 

ほら 名古屋城 素敵でした!!