マニキュアっていう染め方ご存知ですか?

 

 

『 マニキュアと毛先のカールでお願いします♪ 』

『そんなに白髪が多いわけではないけど
白髪ってやっぱり気になるし
カラーリングすると根元と染めたところ

色が違ってくるから そこが嫌なんです!』

という事で
いつも マニキュアとカールでのスタイリング。



マニキュアはカールがかかりにくく
パーマの酸化しにくいからと
美容師さんからは 敬遠されがち。

だけど
キューティクルをずらしてカールをつける
湿熱タイプのmirAIカールなら
そもそもアルカリないし還元剤も少ない
そして、キューティクルに反応させるから
酸化も空気酸化の手助けも利用できる。

だから繰り返し施術しても
毛髪にも次回のカール形成にも
影響ないと判断できますね。



今回も乾かすだけで プルンとカールが出来て
オイルだけなじませてお帰りになりました。