なんだか。。。短いぞ!!

 

 

 

なんか 短くない😳。。。‼️

おはようございます♪

今日は まだまだ寒いけど 

来週から暖かくなりそう。

うちのお店の前の春の花🌷

チューリップを大切に育ててて


芽吹、いよいよ本格的シーズンへ!



日々のお手入れをしていく中で


ワクワクが、止まりませんですね♪


うん?


うん?


うん?

なんか 短くない 🫢‼️


蕾というより 茎は⁉️


茎はどこ⁉️


いやいや、とはいえ 茎伸びるでしょ‼️


ちょっと 経過観察してみるか!!!




え! えぇ〜!


もう花弁メインの姿が 見えてんじゃん!


それでもまだ開いてないからね!




あぁぁぁーーー!開花しちゃった!


笑笑笑笑笑笑笑笑


茎ないやん! 短足じゃないけど


めちゃくちゃ小さい体に


大きな頭!!!😳‼️


とはいえ


そんな姿でも笑えるチューリップである事が

なんだか 楽しいですね。

という事で

今日も1日よろしくお願いします。

できっこないをやらなくちゃ☝️

let's running🏃‍♂️