走りながらネガティブになりにくい。


おはようございます♪

今週も始まりました!!

今年は少し季節が進むのが早いようで

2月に春の長雨や春の嵐という雰囲気が

日々訪れている感じですね。

 

しかしながら 気温はほどほど

走れば汗だくになるから 雨が降っても

そんなに環境は変わらないので
朝ランには気持ちがいい季節ですね。

今週末も行ってきましたよー。




昨日、僕が高校で柔道やってて、
その中で 前十字靭帯断絶再建手術を受けた時から
ずーと整形外科といえば 必ず通い
今も病院が変わってもお世話になってる方が
お越しいただいたんです。

昨年の度重なる怪我からの
ストレッチやメンテナンスケア
身体の使い方までの資料まで対応頂きました。
本当、今 楽しんで過ごせてるのは
お陰様ですね。

その話の中で患者さんの中でも
自分の身体のこと 筋肉の事 可動域の関係性
そんな事をとっても詳しく勉強されてる方が
増えてるとの話をされてました。



現代社会ではたくさん知りたいと思う事を
勉強しやすい環境がありますからね!

まあ、僕はそこまではないですが
怪我をした事で大好きになったランニングを
楽しんでいく為には知っておきたい事として
凄く興味があることの一つですね♪



冬から春は変わりゆく季節を

朝ランからも楽しんで行きます。

という事で

今週も楽しんでいきます



できっこないをやらなくちゃ☝️

let's running🏃‍♂️