朝ランは最高なんです!!

 

おはようございます。

 

僕は美容師としてずっと生きてきました。

辞めるとか考えることなく 

ずっと仕事をさせて頂いてきました。

 



感謝です🎵

 

それだけ続けられたのも 

僕の心の中で美容師として

毎日 お客様の後ろに立てることが

幸せでたまらないということなんですよね。

おかげさまで 只今 お店を建替え新築中です。



それと同じくして

大好きな花と葉と一緒に暮らすこと

ランニングをすること 

があるんですよ。

 

お花のことも 色々記事にも載せてるので

時間があったら見てくださいね。

 





もう1つ ランニングすることって

まだまだ 継続期間は少ないけど

楽しく走るようになれたのは4年目ですね。

世の中がコロナ禍になって緊急事態宣言

そう その時のランニングがきっかけに

僕の生活を豊かにしてくれたんです。

 



それからというもの走ることによって

当然 体の調子や形が良くなりました。

もう色々 前向きに取り組めるようになったし

頭の中の整理と心の整え方?が自分なりに

良い感じになってる気がしてるんです。

だから 生活での充実感は かなりUPしました。

 



そんな感じなんで

過去に疲労骨折したりアキレス腱炎になったり

有痛性外脛骨障害になったり。。。。涙

それも 体の使い方やストレッチをはじめとした

ケア方法 メンテナンスを学び

さらに老化していく人間の体をより有効的に

使えるきっかけになりましたね。

 



そんなことで

僕のライフスタイルでは 

朝みんなが寝てる時間に走る

それが一番バランスとれた

ランニングスタイルができたので

朝ランを楽しんでます。

 



みんなが寝てるところからそっと起きて

準備して走り出し

その瞬間の街並みを見て空気を吸いながら

音を聞いて 頭と心を感じてます。

 



これからも

髪の毛の事 お花の事 ランニング(朝ラン)の事

ずっと楽しんでいきたいと思います。

 



ということで 

今日も1日よろしくお願いいたします。

 

できっこないをやらなくちゃ☝️



 let's running🏃‍♂️