仕事も朝ランもどちらも必要♬


気持ちいいぃ〜♬

おはようございます。
行ってきました 7日ぶりの朝ラン。
先日の大仕事があったので 
体調を整えるのと 仕事の確認や整理整頓をして
緊張MAXだったので 走ってませんでした。

なので、昨日は別の打ち合わせで
難しい話をしたのでより一層
体の中のリセットも兼ねて
楽しんできました♪



なんだか放射冷却現象で寒くて気温2℃
久しぶりの朝ランだからこそ
福岡の聖地といえば大濠公園へ



調子に乗って怪我しない様に
街並みを楽しみながら
身体の使い方に意識を持って
スタスタ 楽しかったです。

1回だけ 階段トレーニングも加えちゃいました。




過去の自分がそうだったからといって
今、これはしてはいけない。
なんて事考える事なく
今ときめく事を真っ直ぐに
でも柱が変わらない。
そんな姿を目標に僕も頑張ります💪



という事で
今日も1日よろしくお願いします。

できっこないをやらなくちゃ☝️
let's running🏃‍♂️