2月が始まりました♪


おはようございます。

2月に入りました。
今月もよろしくお願い致します。

大好きな写真家 
井上浩輝さんのカレンダー2月の写真



真っ白な雪原の中の早朝
お母さんが帰ってくるのを待ちながら
眠たそうで不安そうな顔をしてるこぎつね

雪原の中の早朝
むしろ早起きなで
真っ白な踏み荒らされてない雪を
自分のふわふわな毛と一体にするかのように
飛び跳ねて、その先にいる仲間を
待ってるかのような楽しいきねずみ

この2つの写真です。良いですね♪

そして 大好きな花たちの今は椿。
今年の椿は本当に開花が遅くて
ようやく 華々しく姿を現してくれています。

ヤブツバキが開花しました👏
この堂々としたゴージャスな姿は
美しい!
離れて見ても 存在感 抜群!





そして
先にもご紹介しました 玉之浦椿。
いゃ〜やっぱり美しい!
白覆輪の白の優しい雰囲気がたまりませんね。



椿の話になると ポトリと落ちる姿が
嫌だと言われる方も多いですが
僕は これも大好きなんですよね。
咲いてる時も落ちた時も同じ姿で
最も美しい姿で存在することが
美しくないですか?



この落ちた玉之浦椿を 
お皿に置いてテーブルに飾るのも 
とても良いんですよ♪

そしてそして 春のチューリップも
グングンと芽が育ってきています。



2月と暖かい日が多いと予想されてますから
街中の花々も早く姿を見ることができるでしょうね。

そして 最後に今月から
ようやく 新店舗建設へ動き出します。
基礎工事が3日から一気に進む予定です。

と長くなりましたが
今月もよろしくお願いします。

できっこないをやらなくちゃ☝️

let's running 🏃‍♂️