吉報😁と悲報😭



おはようございます♪

今年の 〝しめ縄〟 購入しました👏👏👏

昨年もお気に入りのデザインだった 
美野島商店街にある 
『桜桃』 @florist_yusura  さんのしめ縄です。



黄色の牡丹⁈だったかな?
とにかくこの花の雰囲気が 
とってもお気に入りなんです。

まだまだクリスマスも終わってないし
今週の福岡は22.23℃になる日もあるようだし
さらに言えば
まだまだ✖️2 ハイビスカスが綺麗なんですよ。










そんないつもと違う12月を過ごしてます。
残すところ2023もあと15日。
2023年を後悔残さず 集中して仕事していきます。

そんな環境を彩ってくれるハイビスカスやしめ縄に
心癒されながら 頑張ります。

という事で
今日も1日 よろしくお願いします。

できっこないをやらなくちゃ☝️
let's running🏃‍♂️

最後に悲報!!になるかも。。。。😭
建替え中の旧ロアール美容室の地盤調査で 
『 弱いかもしれない! 』 そんな噂が〜。

との途中経過!



しっかり法に則り調査して頂いて
明るい報告となりますように 祈っています🙏