2024-mirAI×ラミダスカール  NEWラミダスカール

 

おはようございます。

暖かな12月 いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日は 2023年締めくくりのスタイル作りに
お越しいただきました。
 
今年は夏前に40年ぶりにパーマをかけて
とても気に入っていただけたお客様。

 

今回の施術前のビフォアを撮るの忘れたので

過去のビフォアをのせました。

70μのやや細めで硬めの髪質。

ずっとマニキュアで染めていました。

 

 

 

mirAIカールで知った
現代のカールの良さを気に入っていただけてから
繰り返しマニキュア&mirAIカールで
スタイリングしてました。
 
今回対応したのは 
従来のカールシステム 
キューティクルでカールを作る 
ラミダスカールの進化版
 
mirAI✖︎ラミダスカール 
NEWラミダスカールでスタイリングしました。
 
最大のメリット 
キューティクルをずらしてカール形成をする。
 
つまりは髪の体力を減らすことを極端に抑える事で
髪の弾力を保つ 
そして ボリュームとカールを楽しめる事。
 
そんなラミダスカールにmirAIのケア能力を加えた
最新のカール剤です。
 
シンプルな巻き方で 最大の効果をイメージして。

 

 

 

 

 

 

お客様にとって 施術時間が短く10分以内 
そして、熱処理がないから常温放置ですみ
熱処理がないから 色落ちも少ない。
さらに、追加の薬剤もなく 
とっても負担の少ない施術になるんですよ。
 
やや細めで硬毛。
そしてマニキュア毛の髪にも10分のみ。
 
キューティクルのみをずらすだけ。
 
そして mirAIのケア性と質感の良さがでて
ただただ乾かすだけ。

 

 

 

 

 

 

柔らかな質感とカールダレしないカールが出るので
艶出しスプレーを馴染ませてお帰りになりました。
 
本年もありがとうございました。
 
そしてそして
2024年 2月6日
東京 新美容出版にて
この NEWラミダスカールの発表があります。
そして mirAIカール&ストレートに引き続き
LIVEセミナーに出演させて頂きます。
 
パーマが必要な世代で、パーマはリスクが高い、難しい…。
そんなエイジング世代への悩みを最新の理論と技術、
そして、mirAI×ラミダスカールのNEWラミダスカールで
解決するセミナーです!
頑張ってきます。