🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

おはようございます😃 

 

僕たちロアール美容室は6日までお休みいただいております。


そんななか、普段は仕事前の朝早くに行動することはないんですが、なんせ休みですし、子供達と一緒にずっとすごしていますから、朝にでかけてきました。


この時期、光化学スモッグが出てきやすい時期ですが、この時間は、まだまだ空気が澄んで 空気も冷たくて マスクなしで胸いっぱいに空気の入れ替えができますね。


GWに入り 車の往来も少なく

これも空気が綺麗な要因のひとつですね。


すると、朝日を大いに浴びた薔薇たちが

綺麗な形と



綺麗な色を




きっと花自身も感じながら 

深呼吸する様に開き始めてるんでしょうね。


さて、朝ごはん。

ゆっくり咀嚼して 腸まで届くように

子供達とたくさんは話しながら いただきます。




さて、今日も心豊かな1日をすごしていきます。


今日も1日よろしくお願いします。


現時点でGWあけまで続く福岡の緊急事態宣言。

さらに1ヶ月延長の気配も出てきました。


日本全体・・・いや 僕たち福岡全体が最後の追い込みの自粛期間。


5月1日〜6日を店休日
7日から営業再開とさせて頂きます。

 

営業再開したとしても、今までのコロナウイルス感染予防対策

完全換気、洗浄・消毒・完全マスク着用 などなど 様々な対応をさせて頂きます。

営業再開しても、今までと変わらず

特別 何か変わった事はしないで 基本的なことを大切にしながら

乾かしてだけで丸っと収まるスタイルづくりにこだわってやってます。

カラーリングやカールスタイルも楽しんでもらえる事がなによりの希望。

 

今日も1日 楽しい時間になりますように。

さあ、今日も大切な365日の1日

美容と健康は両輪なので楽しく笑顔のあるものにして行きます^0^

『ウェルエイジング』

さあ、張り切っていきましょう!!

今日も1日よろしくお願いいたします😊

僕は一人の美容師として

美容は体内から美しくすること

僕のやるべきことと思いながら

酸化・糖化・炎症から始まる

老化への道を研究し

*食事制限*

*AGE対策

これらの必要性をお伝えしたいなって

思っています

 

そんなこんな様々な角度から 

アプローチすることで

悩みの一つを解決に導けるんです。

気になる方は ぜひ お声掛けください。

 

 

また お会いできる日を 楽しみに 🎵
 

 

もしインスタグラムやっていたら

ぜひフォローしてくださいね

shiba_kazu_

ついでにTwitterもフォローしてくださいね

@thanks_hope

このブログを読んでロアール美容室 

柴田に頼んでみたいなぁ…と思った方は

「ブログ見ました」とお気軽に

お電話・メールにてご連絡ださーい♪

 

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

ロアール美容室  柴田和之

 

0120-75-2790

 

福岡市 博多区 美野島2-19-1

 

ロアール美容室(Loire)

E-mail      loiredesu@yahoo.co.jp  
フリーダイヤル  0120-75-2790

 

どくしゃになってね!

是非 ヘアースタイルを作るかたわら

 一緒に体を整えていきましょう^0^