美容は体内から美しくすること

僕のやるべきことと思いながら

酸化・糖化・炎症から始まる

老化への道を研究し老化の原因物質

『終末糖化産物』のAGE対策の必要性

お伝えしたいなって思っています。

 

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

おはようございます😃

 

今年のような猛暑の連続☀️☀️☀️☀️

特に大量の紫外線が僕たちの体に降り注ぎ

当然 頭のてっぺんから表面には 

キューティクルが一番の大打撃💧💧💧

 

 

きちんと整列していたはずの

キューティクルが

紫外線や温度、科学的で物理できである

ダメージによって乱れてしまうのです。

 

髪の毛にとってのキューティクルは

まさに天守閣を守る大外の城壁!!

 

様々な敵に

全力で防衛してくれる力強い機能ですね。

 

だからこそ、そのメンテナンスをすれば

きちんと見た目も変えていけるんですね。

 

さらに、

お店の天井も人間には太刀打ちできない

自然の力にさらされているんですよね。

 

建物の屋根やもおんなじ状況でしたので

錆対策から防水対策 

そして

コーティング➕熱対策

完了しました!!

 

 

これでお客様の髪の毛の大外も綺麗にして

帰ることのできない内部を

守ることができました。

 

 

髪の毛も屋根も同じ役割といえば役割

 

だからこそ 

大切な城壁的役割の髪の毛も屋根も

 

綺麗にメンテナンスしていくことが 

その後の髪や建物を長い年月かけて

守っていけるんですよ。

 

これからも、ちゃんと皆様の疑問や

 問題解決の為。しっかりと専門家として

美容師を追求します。

 

なんでも聞いてくださいね。

 

そんな感じで

 体を守り、肌や髪の毛、爪を守り

 見た目の美容にも生きてくるんです。

 様々な角度から アプローチすることで

 悩みの一つを解決に導けるんです。


そんなこんなで

 様々な角度から アプローチすることで

 悩みの一つを解決に導けるんです。

 気になる方は ぜひ お声掛けください。

 

 

 さあ、今日も大切な365日の1日

美容と健康は両輪なので楽しく

笑顔のあるものにして行きます^0^

『ウェルエイジング』

さあ、張り切っていきましょう!!

今日も1日よろしくお願いいたします😊

 

 


💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

僕は一人の美容師として

美容は体内から美しくすること

僕のやるべきことと思いながら

酸化・糖化・炎症から始まる

老化への道を研究し

*食事制限*

*AGE対策*

*ファスティング(プチ断食)*

これらの必要性をお伝えしたいなって

思っています

 

是非 サロンの方のブログも見てください。

↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓

『 Loire Blog  』ロアールブログ

なんでも聞いてくださいね。

 

そんなこんな様々な角度から 

アプローチすることで

悩みの一つを解決に導けるんです。

気になる方は ぜひ お声掛けください。

 

 

 

 

また お会いできる日を 楽しみに 🎵
 

 

もしインスタグラムやっていたら

ぜひフォローしてくださいね

shiba_kazu_

ついでにTwitterもフォローしてくださいね

@thanks_hope

このブログを読んでロアール美容室 

柴田に頼んでみたいなぁ…と思った方は

「ブログ見ました」とお気軽に

お電話・メールにてご連絡ださーい♪

 

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

ロアール美容室  柴田和之

 

0120-75-2790

 

福岡市 博多区 美野島2-19-1

 

ロアール美容室(Loire)

E-mail      loiredesu@yahoo.co.jp  
フリーダイヤル  0120-75-2790

どくしゃになってね!

 

是非 ヘアースタイルを作るかたわら

 一緒に体を整えていきましょう^0^