美容は体内から美しくすること

僕のやるべきことと思いながら

糖化・酸化・炎症からみる

老化への道を研究し老化の原因物質

『終末糖化産物』のAGE対策の必要性

お伝えしたいなって思っています。

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

おはようございます😃

今日はお店はおやすみを頂いております。

ところが、今僕は福岡空港におります。

当然、飛行機✈️に乗るためなんですが

今回は、村山と一緒に大阪に行って参ります。

なぜ?? 旅行?? 

いえいえ・・・

パーマをよりよくして行きたいと思い

学ぶ機会をいただいたからです。

 

 


 

僕たちは 今 パーマを集中的に

見つめ直し、よりお客様に喜んで

楽しんで頂きたい、それができる僕らで

ある様にしたいからです。

 

お客様の求めるものも、

お客様の髪の毛の質も状態も

いつも同じなことはありません。

 

ですから、僕たちの技術を上げること

それが、変わっていくお客様の心と髪を

いつまでも綺麗に素敵に変えていける事に

なると信じています。

image

 

image

 

パーマをかけた時に見るシルエットと雰囲気

そして お客様ご自身が触って

毛先を顔の近くで触れた時の質感

どちらもとても大事です。

 

全体の雰囲気もか鏡の前やふとした時に

手に取った時の手ものと毛先と質感

もっと学ぶべきことが多く感じ

より向上したいと進めています。

 

というわけで

始発便の飛行機✈️の登場を控えながら

今日の時間を楽しみにしています。

ただ明日も通常営業ですから

せっかく行く大阪ですが、時間が全くない!!

 

始発便で行っても、ギリギリセーフ

終わって最終便🛫で帰るんですが、

その時間まで余裕が1時間あるかどうか

 

せっかくの大阪なんで

なんとかお好み焼きでも食べる時間を

作りたいんですが、

作れるかどうかわかりません。

 

でも今日は 村山と一緒に 

大阪という地で

学びのある1日にしたいと思います。

 

ではでは もうそろそろ搭乗時間の様です。

行って参ります🛫

 

美容と健康は両輪なので楽しく

笑顔のあるものにして行きます^0^

『ウェルエイジング』

さあ、張り切っていきましょう!!

今日も1日よろしくお願いいたします😊

 

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

僕は一人の美容師として

美容は体内から美しくすること

僕のやるべきことと思いながら

酸化・糖化・炎症から始まる

老化への道を研究し

*食事制限*

*AGE対策*

*ファスティング(プチ断食)*

これらの必要性をお伝えしたいなって

思っています

 

是非 サロンの方のブログも見てください。

↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓

『 Loire Blog  』ロアールブログ

なんでも聞いてくださいね。

 

そんなこんな様々な角度から 

アプローチすることで

悩みの一つを解決に導けるんです。

気になる方は ぜひ お声掛けください。

 

 

 

 

また お会いできる日を 楽しみに 🎵
 

 

もしインスタグラムやっていたら

ぜひフォローしてくださいね

shiba_kazu_

ついでにTwitterもフォローしてくださいね

@thanks_hope

このブログを読んでロアール美容室 

柴田に頼んでみたいなぁ…と思った方は

「ブログ見ました」とお気軽に

お電話・メールにてご連絡ださーい♪

 

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

ロアール美容室  柴田和之

 

0120-75-2790

 

福岡市 博多区 美野島2-19-1

 

ロアール美容室(Loire)

E-mail      loiredesu@yahoo.co.jp  
フリーダイヤル  0120-75-2790

どくしゃになってね!

 

是非 ヘアースタイルを作るかたわら

 一緒に体を整えていきましょう^0^