美容は体内から美しくすること

僕のやるべきことと思いながら

糖化・酸化・炎症からみる

老化への道を研究し老化の原因物質

『終末糖化産物』のAGE対策の必要性

お伝えしたいなって思っています。

 

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

おはようございます😃

 

GWも中盤、令和への改元と令和天皇即位。

お祝いムードも残り半分のG.Wの快晴とともに

もっともっと盛り上がっていくでしょうね。

 

image

 

平成の30年間で 

若気の至りで乱れた生活の積み重ねで

体調を崩し、美容師である事を続けられないかも

という診断がくだされようとした中で

体調管理の必要性気付き、

ただただ美容と健康とはかけ離れた状態でしたから

子供の頃から変える事が出来なかった肥満体から

標準体重に30kg減らす事が出来ました。

 

僕自身は美容師。お医者様でもない立場で

お客様の健康と家族の健康を守れるように

しっかり学び続けていきます。

 

僕たちは自然の中に生き、それぞれが

それぞれの環境で生き続けていく体には

それぞれの状態がある。

 

特別なことに意識されることなく

普段の生活の中での効果効能をしっかり理解し

何より生活習慣と食習慣と代謝習慣を意識して

これからの令和の時代も進んで行こうと思います。

 

その為にも

幅広い食材をどんな風に食べていくのか

これを土台に 

様々な知識を得ていくために

僕の力では得る事が出来ない知識や経験を

様々なお医者様や研究者や病気を経験し

学ばれた方々から教えていただきながら

知識を得てお伝えできるようにしていきます。

 

お客様が一番多く利用される

スーパーや量販店、デパートの中には

オススメの商品が一番に並び

テレビや雑誌での情報からのオススメ商品

それらが多く並んでいます。

それらをどんな風に選んで

どんな風に食べていくかを踏まえて

お伝えできたらと考えています。

体は何で出来ているのか

それはきっと食べ物だということは

変わらないと思うので

特別なものを買って取り入れるのではなく

幅広い食材を様々な調理法で食べること

そこから美容と健康を大事にしていきます。

 

image

 

皆様もこれからのGWをさらに楽しんで

いい時間をすごしてくださいね Let's go!!

 

美容と健康は両輪なので楽しく

笑顔のあるものにして行きます^0^

 

さあ、今日は少し早めの営業開始です。

張り切っていきましょう!!

今日も1日よろしくお願いいたします😊

 

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

僕は一人の美容師として

美容は体内から美しくすることはわ

僕のやるべきことと思いながら

酸化・糖化・炎症から始まる

老化への道を研究し

*食事制限*

*AGE対策*

*ファスティング(プチ断食)*

これらの必要性をお伝えしたいなって

思っています

 

是非 サロンの方のブログも見てください。

↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓

『 Loire Blog  』ロアールブログ

なんでも聞いてくださいね。

 

そんなこんな様々な角度から 

アプローチすることで

悩みの一つを解決に導けるんです。

気になる方は ぜひ お声掛けください。

 

 

 

 

また お会いできる日を 楽しみに 🎵
 

 

もしインスタグラムやっていたら

ぜひフォローしてくださいね

shiba_kazu_

ついでにTwitterもフォローしてくださいね

@thanks_hope

このブログを読んでロアール美容室 

柴田に頼んでみたいなぁ…と思った方は

「ブログ見ました」とお気軽に

お電話・メールにてご連絡ださーい♪

 

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

ロアール美容室  柴田和之

 

0120-75-2790

 

福岡市 博多区 美野島2-19-1

 

ロアール美容室(Loire)

E-mail      loiredesu@yahoo.co.jp  
フリーダイヤル  0120-75-2790

どくしゃになってね!

 

是非 ヘアースタイルを作るかたわら

 一緒に体を整えていきましょう^0^