おはようございます。

美容は体内から美しくすること

僕のやるべきことと思いながら

糖化・酸化・炎症からみる

老化への道を研究し老化の原因物質

『終末糖化産物』のAGE対策の必要性

お伝えしたいなって思っています。

 

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

おはようございます😃

 

GWもだんだんと盛り上がってきてますね。

ようやく帰省ラッシュも落ち着いているようで

 

でもまだまだ 人気スポットへの道は・・・・。
大渋滞のようですね。

羨ましい限りです。

 

しかし、今日は月曜日 お店の定休日です。

僕たちのG.Wとも言える一日ですね。

 

ここ2日は肌寒い日が続いていましたが

だんだん春から初夏の空気が入り混じってきて

日中汗ばむ季節になってきました。


そんななか、昨日お越しいただいたお客様

とってもナチュラルで何とも話しやすいお客様

 

気温が25度を超え始めてくると途端に

夏のイメージが湧いてくるし想像しやすくなる

そんな感じが僕自身しています。

 

という事で 昨日のお客様のボーダーに

ボブを合わせてみました^0^
定番でかわいいなって思う。




明るめのカラーリングで

短すぎない顎ラインのボブ

そして 白が多めのボーダーが

とても似合ってて可愛かった。

今日は姪っ子と甥っ子が

千葉から帰省しているので

福岡の美味しい食材を知ってもらうために

福岡でも大人気な伊都菜彩に

買い付けに行って 帰るまでの日々の

食事で食べてもらおうって思ってます。

そしてそして

夜はみんなでナポリピザを食べに行こう

と思ってます

いい時間が過ごせますように^0^
 

皆様もこれからのGWをさらに楽しんで

いい時間をすごしてくださいね Let's go!!

 

美容と健康は両輪なので楽しく

笑顔のあるものにして行きます^0^

 

さあ、今日は少し早めの営業開始です。

張り切っていきましょう!!

今日も1日よろしくお願いいたします😊

 

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

僕は一人の美容師として

美容は体内から美しくすることはわ

僕のやるべきことと思いながら

酸化・糖化・炎症から始まる

老化への道を研究し

*食事制限*

*AGE対策*

*ファスティング(プチ断食)*

これらの必要性をお伝えしたいなって

思っています

 

是非 サロンの方のブログも見てください。

↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓

『 Loire Blog  』ロアールブログ

なんでも聞いてくださいね。

 

そんなこんな様々な角度から 

アプローチすることで

悩みの一つを解決に導けるんです。

気になる方は ぜひ お声掛けください。

 

 

 

 

また お会いできる日を 楽しみに 🎵
 

 

もしインスタグラムやっていたら

ぜひフォローしてくださいね

shiba_kazu_

ついでにTwitterもフォローしてくださいね

@thanks_hope

このブログを読んでロアール美容室 

柴田に頼んでみたいなぁ…と思った方は

「ブログ見ました」とお気軽に

お電話・メールにてご連絡ださーい♪

 

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

ロアール美容室  柴田和之

 

0120-75-2790

 

福岡市 博多区 美野島2-19-1

 

ロアール美容室(Loire)

E-mail      loiredesu@yahoo.co.jp  
フリーダイヤル  0120-75-2790

どくしゃになってね!

 

是非 ヘアースタイルを作るかたわら

 一緒に体を整えていきましょう^0^