2018年は心に寄り添えるロアール美容室でありたい

 

そして美容は体内から美しくすることは僕のやるべきことと思いながら

酸化・糖化・炎症から始まる 老化への道を研究し

食事制限AGE対策の必要性をお伝えしたいなって思っています

 

読者登録してね

 

 

こんばんは!! 勝手に恒例化して楽しんでる

 

『 真夜中⭐️のブログ更新です🌙 』

 

 

さあ、あと8日平昌オリンピックが始まりますよ!!
選手団の結団式もTV放映でちょっと前に流れてましたね。
 
そんな事で アスリートスタイルで提案してみました^0^
もちろん ちゃんと コミュニケーションの中でですよ♫
 
モヒカンの所だけ長さを保って 他は ゾリっと!! 無くしました。
 
お陰で
3分の2の髪の毛が一発で無くなりました!!
ということは 
量も3分の2が無くなりました!!
モヒカンの所は長さを保ったけど 他は無くなったので
見た目の長さも3分の2になりました!!
さらに横の繋がりも隙間を空けて空けてカットしたので
横の繋がりもジャバラ状に3分の2になりました!!
 
お陰で上下左右どっちに動いても 軽い!! 動く!!
 
きっと 高く飛べるし 速く走れること間違いなし!!
 
色々な ご希望をお客様と共に話し合って
最高のやりやすさを求めて スタイル作りをしていきます♫
 
 
 
最後に、ちょっと看板作りも 勉強中です^0^
明日はこうなりました。
どのくらいの方に届くかな??
まだまだ 黒板看板の作成も原理原則があるので
色んな方のを参考にして、学ぶべきひとの情報を参考にさせて頂きます。
 
 

これからもいろんな情報をお伝えしていますので、

 

是非 

ロアール美容室の Facebookを覗いていただいて

いいね』をポチッとしていただけるとうれしいです。

 

2018年 僕たちも今までの 僕たちとは違うように

心を込めて心に寄り添い進んでいきます^0^

 

ということで体の中からと外からで

 

食事制限&AGE対策を皆さんで実践していきましょう。

 

AGEを大切にしていくためにも お客様お一人お一人に

お話しさせていただき、正しい食事制限をしていきましょう。

 

これからも、ちゃんとお客様の疑問や

問題解決のためにしっかりと専門家として美容師を追求します。

 

なんでも聞いてくださいね。

 

そんなこんなで様々な角度から アプローチすることで

悩みの一つを解決に導けるんです。

気になる方は ぜひ お声掛けください。

 

 

 

 

 

また お会いできる日を 楽しみに 🎵
 

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね

shiba_kazu_

ついでにTwitterもフォローしてくださいね

@thanks_hope

このブログを読んでロアール美容室 柴田に頼んでみたいなぁ…と思った方は

「ブログ見ました」とお気軽にお電話・メールにてご連絡ださーい♪

 

今のところ…まだ空き時間あるので(笑)

ロアール美容室の公式 Facebookです いいね よろしくお願いします

ロアール美容室の Facebook

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ロアール美容室  柴田和之

 

0120-75-2790

 

福岡市 博多区 美野島2-19-1

 

ロアール美容室(Loire)

E-mail      loiredesu@yahoo.co.jp  
フリーダイヤル  0120-75-2790

どくしゃになってね!