おはようございます^0^

『BEAUTY&HEALTH』でやる気スイッチオンでございます

日常のいろんな事柄をこの『アメブロ』で書き綴っています。

2016は『地道』『丁寧』『確実』『調和』

合い言葉は やる気スイッチオン ! 

『美容は体内を美しくすること』は僕のやるべきことと思いながら

頭皮とヘアースタイルとと腸内環境の世界を繋ごうをもくろみながら、

糖質制限やMEC食そして酵素対応&栄養バランスを考え、

ビタミン・ミネラルなどの個人の体に合わせて取り入れた栄養療法でチャレンジしています。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


おはようございます。

今日も1日 やる気スイッチオン でございます


生後3カ月間は一生の内で一番皮脂の分泌が多い時期

・・・・と言っても過言ではありません。

そこで、我が家でも生後2ヶ月の肌も

生後1ヶ月くらいで吹出物が出始めました

そこで僕たちは、赤ちゃんの肌に安心して使える

キュベシノブ フェイスアンドボディーでしっかり


泡の山を作り出し



沐浴の時に1日1回泡で洗う感じで

指の腹などの柔らかい部分で優しく洗顔してきました。

もちろんすすぎはお湯を含ませたガーゼなどで優しく拭ってあげます。

さらに、洗う時よりもすすぎ残しが無いように気を付けることが大事。

最初のうちは赤ちゃんが嫌がって大変かもしれませんが、

何度か行ううちに赤ちゃんも慣れてくれます。

そして、清潔になったところで

乾燥しやすい肌なのですかさず

マイコ モイスチャーローションを 薄くのばします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そしたら、
生後1ヶ月 



生後1.5ヶ月



そして今 生後2ヶ月


おかげさまで、こんなに綺麗になりました^0^

肌に優しい石鹸で皮脂の分泌が整わない肌でも

優しく洗い上げ

ヒアルロン酸の10倍の保湿力

天然素材のスイゼンジノリから抽出した

サクランで保湿して上がることで

体を守り、肌や髪の毛、爪を守り

見た目の美容にも生きてくるんです。

様々な角度から アプローチすることで

悩みの一つを解決に導けるんです。

気になる方は ぜひ お声掛けください。

6月のサロンのお休みは
毎週月曜日 6,13,20,27となっております。




まずは 朝一の 『 おはようございます 』 から

僕たちにできることを!!

皆様にとっても、素敵な1日となりますように^0^



もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね
shiba_kazu_
ついでにTwitterもフォローしてくださいね
@thanks_hope
このブログを読んでロアール美容室 柴田に頼んでみたいなぁ…と思った方は
「ブログ見ました」とお気軽にお電話・メールにてご連絡ださーい♪

今のところ…まだ空き時間あるので(笑)

ロアール美容室 フリーダイヤル  0120-75-2790
ロアール美容室   E-mail    loiredesu@yahoo.co.jp

福岡市 博多区 美野島2-19-1

0120-75-2790

ロアール美容室  柴田和之