無事! | LOHM(ローム)岩手県盛岡市にあるセレクトショップです。店頭でも販売、通信販売を行っています

LOHM(ローム)岩手県盛岡市にあるセレクトショップです。店頭でも販売、通信販売を行っています

NIGEL CABOURN(ナイジェルケーボン) / DAILY WARDROBE INDUSTRY(デイリーワードローブインダストリー) / remilla(レミーラ) / Krochet Kids / GITMAN BROTHERS. / KLASICA(クラシカ) / melple / Merz b.schwanen / WONDERLAND / and original 服屋洋服 通販 盛岡市

新年一日目の営業を無事完了致しました!

たくさんパワーもらいました!

いつものメンバーに加え、久しぶりの方々も…

こんなお足下悪い中、気を使っていただきました。泣けます。

OPEN1日目のような賑わいを与えていただきました。

本当に多くのお客様にご来店いただきました。

個人的に御礼申し上げたいところではございますが、この場で御礼申し上げますm(_ _)m

本当にありがとうございます。

翔君の友達、ヤンシーの友達もたくさん顔を出してくれました。
懐かしい顔触れにスタッフたちもテンション高めでした。

明日は仲田、佐々木に加え、ディープくんの初出勤日です。また新たな顔触れが揃う事を楽しみにしております。

そして!

福袋はお陰様で完売致しました!!

一喜一憂が見れて、これぞ正月の醍醐味を味合わせていただきました!ごっつぁんです(;´Д`A

古着の福袋はまだ若干数ございますので!運試しにぜひぜひよろしくお願いします(;´Д`A

そしてクジ引きも!明日も!もちろんやります!今日は二等を当てたK君に店の備品を買っていただきました!大切にね(涙)(;´Д`A
クジ引きの一喜一憂も味合わせていただきました!ごっつぁんです(;´Д`A

ちなみに合計30回引いていただき、二等が一本、三等が5本当たりました!
これ、明日一等出るで(;´Д`A

最後に!こうして2014年を迎えれるとは正直思えませんでした。しかし、こうして新年を迎えられました事は、本当にたくさんの方々の支え、助けがあっての事だと思います。これからもお客様や関係者様に『価値』のあるお店としてやっていけるよう、努力して参りたいと思います。

何度もしつこいですが新年一日目!本当にありがとうございます!

そして!明日も皆様方のご来店、心よりお待ちしております!