「LOHM」2014年始まりました! | LOHM(ローム)岩手県盛岡市にあるセレクトショップです。店頭でも販売、通信販売を行っています

LOHM(ローム)岩手県盛岡市にあるセレクトショップです。店頭でも販売、通信販売を行っています

NIGEL CABOURN(ナイジェルケーボン) / DAILY WARDROBE INDUSTRY(デイリーワードローブインダストリー) / remilla(レミーラ) / Krochet Kids / GITMAN BROTHERS. / KLASICA(クラシカ) / melple / Merz b.schwanen / WONDERLAND / and original 服屋洋服 通販 盛岡市

あけましておめでとうございます!

謹賀新年のご挨拶を申し上げます。

本年が、皆様にとって輝かしい年とならんことを折り申し上げます。 
  
2014年「LOHM」スタート致しました!

今年も一年よろしくお願い致します!!

本日の初売りですが、
おかげさまで、福袋大好評頂き、
福袋残り3つとなりました!

急遽用意したUSEDの福袋もなかなか好評です!

古着福袋に関してはメンズ、レディース、スケボー系の三種類ご用意しております!
こちらもなかなかお買い得なのでぜひでーす!




残りわずかですので、みなさんよろしくお願いします!!

また、こちらの年始企画!



さっそく

2等が!!



3等も結構あたってます!!

1/2~1/5まで
毎日しっかりと補充致しますので、
くじも是非お祭りだと思って楽しんで頂けたらと思います!

1等は誰の手に!!!

楽しみにお待ちしております!

LOHMの営業時間はこちらです!



更に加えて!

【melple】の展示会も行なっております!

今年の春夏物を実際に手に取ってご覧いただけます!

こんなチャンスは滅多にありませんので是非でーす!


8時まで営業しますので、飲み会前にでも足を運んで下さい!

では、2014年もみなさまよろしくお願いします!