おはようございます😃

 

今日は父の日ですねウインク

 

今年はこちらを、送りましたラブラブ

 

海鮮丼セット

   ダウン

 

 

 

何度もリピしています爆  笑

 

盛り付けるだけで、豪華な海鮮丼の完成びっくりマーク

 

 

こちらは、以前送って、食べたものですニコニコ

 

3人で食べたのですが、4人でも大丈夫なくらい、盛りだくさんの海鮮ラブ

 

タンパク質もたくさん摂れるし、この日はサラダとすまし汁をプラスしました!

 

食事バランスも整い、お腹いっぱいで大満足でした飛び出すハート

 

お店ではかなりのお値段すると思いますが、おうちでゆっくり楽しめるので良きドキドキ

 

80代の両親も完食でした(もちろんアラ還の私も完食知らんぷり

 

素敵な父の日になりますように合格