はじめまして。

lohasTIC sweets(ロハスチックスイーツ)の

CHIYOです。

 

 

その前にlohasTIC sweetsってどんなとこ?

って方はこちらをどうぞご覧ください↓

 

 

 

そして CHIYOを知らない方はこちらをどうぞ ↓

 

 

♡ セッションを受けられた方の声 ♡
★高次からのメッセージを聞いて心が穏やかになった
★ただメッセージを受け取るだけではなく、現実に落とし込んだ話で未来のビジョンが見えた
★自分の使命を思い出し、未来にワクワクできた
★自分のやりたいことが見つかった
★すべてに感謝ができる自分になれた
★受け取り上手な私になれた
★自分の整え方がわかった
★自分を信じることができるようになった
★周りを愛することができるようになった
★すべてを許すことができるようになった
★今を受け入れることができるようになった
★現状をしっかりと腑に落とすことができた
★現実のつくり方を教わった
★マインドが変わった
★毎日が楽しくなった。毎日ワクワクするようになった 
など

 

 

龍と鳳凰は私のパートナーであり、

サポーターキラキラ

 

龍や高次の存在からメッセージを受け取り

配信していますニコニコ

 

6月に入って宇宙からの

龍のエネルギーがスゴイ!

と書きました龍

 

(過去のブログはこちらから↓)

 

 

 

 

そう、今

この地球上で古代の叡智が

呼び覚まされるのと相まって

 

龍のエネルギーがグワングワン

きてますうずまき

 

 

きっとこれからもっと

龍のエネルギーが増してくる!!

 

あなたの中でも

眠れる龍が騒いでくるのを

感じてくると思います龍キラキラ

 

 

今まで龍に関心がなかった方も

何となく龍を意識したり…

 

というか目についてくるはずですよ照れ

 

いろんな龍がいますが

基本龍は人が大好きなので

アピールがすごいと思いますチュー

 

image

 

目に見えない、声のない存在でも

あなたに感じてもらえるように

いろんなインスピレーションでやってきます音符

 

あなたはその事を

知っているだけでいいんです照れ

 

そしてもしそのインスピレーションが来たら

それに応えてあげてくださいルンルン

 

きっと喜びますウインク乙女のトキメキ

 

 

そしてここからが本題!

 

 

なぜここで龍龍

目覚め始めているか?

 

今、地球規模で変化変容を

遂げようとしています地球

 

ものすごく大きなエネルギー

 

時空を超えて

古代レムリアや

アタランティスの頃の

エネルギーも流れ込んでくる今、

 

わたし達の中でも

魂の目覚めが行われようとしていますおすましペガサス

 

幾重にも折り重なった

魂の記憶に

龍との記憶もその中に…

 

 

今こそあなたの中の

龍を目覚めさせる時かもしれません流れ星

 

先日、私の中の

古代の龍が目覚めました龍

 

そしてこう伝えてくれました

 

『今こそ魂に秘めた

宝珠を取り出すときキラキラ

 

と。

 

宝珠とは龍の持っている玉のこと

 

宝珠は愛でできており

光そのものキラキラ

 

そして生命の源でもあり

宇宙でもあります流れ星

 

古代の眠りにつく際に

隠し持つように内に秘めた宝珠を

今こそ解放させるときのようです雷

 

 

あなたの中の龍を開放し

内に秘めた宝珠の輝きを取り戻すこと

 

それこそがあなた本来が眠りから覚め

宇宙からの叡智を受け取り

より自分らしく生きる道標となることでしょう

 

近日中にその

龍の解放ワーク

ホームページのメニューに追加いたしますキラキラ

 

ご自身の龍に惹かれる方

より魂からの気付きを得たいと感じる方は

ぜひご連絡くださいニコニコ

 

今日もすべてに

愛と希望の光が満ちあふれますようにキラキラ

 

~ こんな方はぜひ♪ ~
  • 今の自分にモヤモヤしている方
  • やる気が出ない方
  • もっと収入を増やしたい方
  • 好きなことをして生きたい方
  • 何をしたらよいのか分からない方
  • 自分が好きになれない方
  • もっとキレイになりたい方
  • もっと愛されたい方
  • スピリチュアルが好きな方
  • レムリアが気になる方
  • 龍と繋がりたい方
  • アセンション(覚醒)したい方
  • チャネリングしたい方
  • 自分のオーラを知りたい方
  • 宇宙と繋がりたい方

こんな企画やってますハート↓↓↓↓

無料チャネリングセッション

(15分)

限定44名 ⇒ 34名

☆LINEアカウントに友達登録していただき、

メッセージをください

(下記にLINE紹介があります)

☆ZOOMで開催しようと思いますが、

LINE通話、メッセージのみと希望が

ございましたらご連絡ください

☆女性のみの受付とさせていただきます

 

 

★アセンションチャクラ・アクティベーション★

スピリアルライフ提唱者穴口恵子さん 認定アセンションチャネラー

アセンションとは次元上昇キラキラ
次元上昇すると本来の自分を取り戻し
生きやすい未来をつくります

~分離の世界から統合の世界へ~

あなたをサポートする高次の存在と繋がり
それらの存在からのメッセージをお伝えします

そしてアセンションチャクラ
(=アセンションを司るエネルギーセンター)を
クリアリングし、活性化するワークを行います

セッション後はあなたの内面からエネルギーが活性化し
アセンションへの流れが活性化します♡

こちらから

 

 

★コズミックシップ遠隔ヒーリング・アクティベーション★


“宇宙の源”のエネルギーの中で
あなたは創造主として

目覚めた意識を取り戻し

聖なる自分軸を取り戻していく

遠隔ヒーリングです


セッション後にセッションの内容を録音した
データをお送りいたしますので
繰り返しご自身でヒーリングを行っていただくことが可能!
大変お得なメニューです♡

こちらから

 

 

★ドラゴンクリスタル・チャネリングカード★


世界を代表する龍使いドラゴンマスターSINGOさんより

限られた人しか持てないカードチャネリングキラキラ


・龍が気になる方龍
・龍と繋がりたい方龍
・龍からメッセージを受け取りたい方龍
・自分の守護龍を知りたい方龍

44の美しい龍が
今あなたのもとに必要なメッセージを
伝えにきてくれます

メッセージを受け取られる方は
龍を感じて癒される方続出です♡

これからの時代
龍が活躍する時代

気になる方は龍があなたを呼んでいる証拠ピンクハート

こちらから

 

 

体験者の感想はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印

 『龍からのメッセージ☆宇宙から無限の豊かさを得るために』はじめまして。lohasTIC sweets(ロハスチックスイーツ)のCHIYOです。  その前にlohasTIC sweetsってどんなとこ?って方はこちら…リンクameblo.jp

 

 

お問い合わせは以下から》
下矢印下矢印下矢印下矢印

 

今ならお友達登録でホームページ掲載価格

よりスピリチュアルメニュー限定ルンルン
さらに1,000円offの特典付きキラキラ

 

 

 

お友達追加よろしくお願いします♡

下矢印下矢印下矢印下矢印


 

ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印

image

 

instagramはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印

https://www.instagram.com/lohastic_sweets/

 

facebookはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印

 
lohasTIC sweets ロハスチックスイーツは
一社)日本ヘルシーフードコーディネート協会 認定ロースイーツパティシエ
RAW&RAW認定校 焼津校になります
#ロースイーツ #ローチョコレート #ハイヤーセルフ #ヴィーガン #スイーツ #スピリチュアル #チャネリング #スピリチュアルカウンセラー #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアル好き #ヒーラー #カードセッション #龍 #ヒーリング #静岡花おはぎ #オンラインレッスン #ベビー教室 #RAW #rawsweets #オンラインセッション #鳳凰 #オンライン講座 #ロースイーツ教室 #ロースイーツ焼津 #ロースイーツ静岡 #静岡 #焼津 #静岡ママ #焼津ママ #資格取得