「住まい夢フェア」でのセミナー講師を務めました。 | 岡山・倉敷の男性初整理収納アドバイザー ”整理ist”の片づけ・掃除・洗濯・家事術

岡山・倉敷の男性初整理収納アドバイザー ”整理ist”の片づけ・掃除・洗濯・家事術

岡山、男性初整理収納アドバイザー。整理・片づけ、掃除、洗濯のキレイ整活3S講師として活動しています。他、女性のための家事レッスン塾を主宰、及び全国の企業や団体のの社内改善3S・5Sコンサルを行っています。

男性発の整理収納アドバイザー★整理ist 佐藤亮介★ロハスカタス代表 男性発の整理収納アドバイザー★整理ist 佐藤亮介★ロハスカタス代表 >>> lohaskatasをフォローしましょう

ようこそ、ロハスカタスのブログへ  整理ist 佐藤亮介です。 どうぞよろしくお願いします。



ホームページへは、↓からジャンプできます。
>>> 整理収納アドバイザーOFFice ロハスカタス

    整理収納アドバイザーOFFice LOHAS KATAS



岡山初・男性発の整理収納アドバイザーの今すぐ役立つ「整活術」 【整理ist】の活動を【整活】と呼びます。
            ※【整理ist】 【整活】は商標登録申請中です。










昨日は、コンベックス岡山で株式会社ウッディワールド のざき様が毎年開催されているイベント


≪住まい夢フェア≫の中の無料セミナーを務めさせていただきました。


会場では岡山県内の工務店さんが参加されて、いろいろな催しをされていました。


今年で20年目という歴史あるイベントに参加させていただき感謝の気持ちです。



セミナーを最後まで聴いてくださった皆様、ありがとうございました。


一生懸命にうなづいてくださった人、


真剣にメモをとられていた人、


本当にありがとうございました。


皆さまにお会いできましたことが、私は大変うれしかったです。


またいつかどこかでお会いしましょう。



そして、本日は午後1時45分くらいからRSKラジオ「ごごラジViViッと!」に出演の日です。


今日のテーマは、さて何でしょう? お楽しみに!




【 参考にして欲しい記事 】

>>> サバを読む       

 

>>> 片づけ上手の遺伝子(DNA)、下手の遺伝子を発見…      


【 ラジオに出演しています! 】 

 毎月第一月曜日 13:45~の出番です。

RSKラジオ(1494Khz)  >>> ごごラジViViッと!


ビジネス社会における「整理術」の大切さについてお話しするブログも書いてます。
>>>
 岡山初・男性発の整理収納アドバイザーの今すぐ役立つ「整理術」           

                                            


オススメのリンク >>> ハウスキーピング協会
>>> 整理収納アドバイザー1級 佐藤亮介紹介

>>> OHK スーパーニュースで紹介されました。

>>> 中国地方整理収納アドバイザー倶楽部






一日の受講であなたも2級のライセンスが取得できますよ。

岡山初・男性発の整理収納アドバイザーの今すぐ役立つ「整活術」

◆7月6日&13日(水) 岡山FKビル会場のご案内 >>> こちら  

   ※3時間ずつの2部構成、昼・夜コース。専業主婦やビジネスマンに朗報企画

◆7月24日(日) 倉敷会場のご案内 >>> こちら

◆8月28日(日) 岡山オルガ会場のご案内 >>> こちら   


お申込みは こちら ← ここをクリック


      整理ist 佐藤亮介

 虹 いつも皆さんからの応援に感謝してます 虹