アロマのチカラo(^-^)o | ★横浜市港北区べビーマッサージ★Blancvert~ブランヴェール~

★横浜市港北区べビーマッサージ★Blancvert~ブランヴェール~

☆RTA協会認定ロイヤルベビーマッサージセラピストです。ベビー&ママの笑顔が大好き♪嬉しい楽しい癒しの時間をご提案しています☆

昨日、久々に熱が出てしまって参りました瀨 気温の変化についていけなかったのか、疲れが溜まっていたのかわかりませんが、子供二人抱えて体調を崩す大変さ、身をもって知りました(笑)あせる

フルーツをたくさん食べてビタミンCを摂取し、たくさん寝て、今朝には熱が下がっていたものの、頭痛がなかなか取れずにいました。

息子の鼻づまりもあって、アロマ吸入を親子ですることにクローバー 洗面器に少し熱めのお湯を入れ(本当は熱湯のがいいんですが、息子の万が一のため)、鼻づまりにティーツリー、頭痛にラベンダーを数滴ずつ入れ、バスタオルで頭を覆って吸入キラキラ 息子はなかなかうまく吸入できなかったみたいですが焏、私の頭痛はかなりとれました煜

頭痛薬飲むより、アロマでナチュラルライフクローバー 実は私、アロマコーディネーターの資格を持っていますキラキラ ベビマとアロマ、通じるものがあって両方大好き音符 両方をお仕事にしていきます煜

来月末、リフレクソロジストの友達と、アロマのコラボイベントを開催します溿

内容は近々告知致しますのでお楽しみに