なでしこ魂 | ★横浜市港北区べビーマッサージ★Blancvert~ブランヴェール~

★横浜市港北区べビーマッサージ★Blancvert~ブランヴェール~

☆RTA協会認定ロイヤルベビーマッサージセラピストです。ベビー&ママの笑顔が大好き♪嬉しい楽しい癒しの時間をご提案しています☆

いや~、今朝はすごかったビックリマーク最初から最後まで、がっちりテレビ観戦しちゃいました淲 子供たちを起こさないように、なるべく小さな『よっしゃ』や『すごい、すご過ぎる~!』を連呼しながら淲

ホントに感動しましたひらめき電球素晴らしいという言葉では足りないけど、なでしこ魂に魅了されました でも、だんだん眠くなってきましたあせる だって子供たちが気持ち良さそうに寝てるんだもん(-_-)zzz チビは、外を見て黄昏れていたかと思ったら、いつの間にかお兄ちゃんのそばに行き、スヤスヤ煜 さすがベビマっ子(笑)鈊

lohasblancvertさんのブログ-SBSH03891.JPG