あの場所を片付けると咳が止まる | 開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

改名、風水で開運。
著書
『得する名前✖️損する名前』
20代は何をしてもうまくいかなかった自身も戸籍を変えない改名、引っ越ししてから人生激変しました。
サロン開業、結婚、テレビ出演、本の出版。
想像できなかったような
驚く出来事が次々と。

原因不明の咳に悩まされていた50代男性。

CTで肺の検査もしてもらいましたが、異常なしとのこと。

健康診断も異常はないとのことでした。

ストレスかなとお話ししていました。

 

「もしかして玄関に荷物など何か置いてませんか?」とお尋ねしたところ

玄関にいつも鞄や仕事関係の書類など置いていますとのことでした。

そこで玄関はなるべききれいにして物を置かないようにしてもらいました。

数日後、咳がほとんど出なくなったとのことでした。

薬も飲まず、その後も数か月経っても全く咳が出なくなったとのこと。

 

玄関付近はなるべくすっきりさせて置いてください。

特に土地の形状で呼吸器の不調が出やすい場合は結構この症状が起きますので!

 

 アジサイの季節ですね。

我が家のアジサイもモリモリしてきました。

 

 

 

 

切ってしまう前のミニバラ。

また来年会いましょ。

 

 

リモート鑑定もやっております。

料金は変わりません。