開運占い(手相,姓名判断,改名)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

自分に自信をもてない人のための行動学。
自分で動くことで開運していくお話を中心に書いています。

メディアに紹介されました

4月17日から5月4日まで土用期間です。

 

この時期は土を掘り起こさないことです。

 

そしてこの時期は体調も崩しやすいので無理は禁物。

 

ゴールデンウイークも入っているので、いろいろと動きたくなりますが、ほどほどに!

 

 

 

ところで先日改名のご提案をさせていただいた芸人さん「5GAP」好調です!

 

クボケンとトモ、個人名を変えたのですが、勢いが出てきていて

 

テレビで観る機会、増えてきましたよね。

 

千鳥の番組の他、有吉さんの番組、クリームシチューの有田さんの番組にも出ていらっしゃいました。

 

アルバイトしながら、芸歴はかなり長い方達です。

 

このお二人はもちろん改名の効果もあると思いますが、

 

それともう一つ大事なことは

 

 

「自分で腐っていかなかったこと。」

 

自滅しなかったからです。

 

拗ねたり、いじけたり、最後は誰かのせいにする、、、、。

 

これありがちなパターンですよね。

 

自滅さえしなければ、道のりは長いかもしれませんが、結果的に評価されるものです。

 

ただこれが誰でもできるわけではないので。

 

5GAPのお二人は自滅していなかった。

 

そこが最終的に運命の分かれ道だと確信しています。

 

 

 

 

4月16日は「通院」

 

慢性的な不調がある方は病院に診察に行く日に適しています。

 

内科だけでなく、耳鼻科、眼科、鍼灸治療院なども含みます。

 

またなかなか治らない不調があるときは、他に治療法を変えてみることも考えてみても良い日です。

 

診察に行ったら先生や看護士さんにきちんと症状を伝え、しっかりとコミニケーションをとることが吉です。

 

病院には行かない、という人も「コミニケーション」をしっかりとることで運気アップです。

 

雑談でも良いので、周りの方といつもよりコミニケーションをとってください。

 

 

 

世の中がまだ先が不透明ですが、様々な状況を予測して、それに対応できるように考えていく、って日頃から大事ですね。

 

「あの状況になったらこうする」という幾つかのパターンを考えておく、準備しておく。

 

過去をみると、震災や疫病、必ずと言っていいほど繰り返していますし。

 

新たなビジネスもこういう時に生み出されるのでしょうけど。

 

人間の知恵、発想の転換で乗り越える!