開運占い(手相,姓名判断,改名)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

自分に自信をもてない人のための行動学。
自分で動くことで開運していくお話を中心に書いています。

メディアに紹介されました

七赤金星の方は成果や結果が出ているでしょうか?

 

いつも明るく、ポジティブな人が多い七赤金星ですが、今年はどのような年を過ごされているのでしょうか?

 

人それぞれ、今年は全く違う結果が出ているでしょうけど、若い時の苦労は老後の吉の貯金になりますので、

 

踏ん張ってください!

 

今年は焦らず、じっくり周りを見渡してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前のどこかに13画があれば、ユーモアがあり、面白いなーと思わせてくれる。

一緒にいて気持ちを明るくしてくれる人が多い。

 

このコロナの中で気持ちが下がりそうな時に、そんな人と話をすると余計にその明るさにハッとする。

 

 

名前から考え方が出来上がる、名前が先。

 

13画が入るように改名すると、当然に明るく前向き、とても元気になっていく。

 

自分でそうしようとも思ってないはずだけど、そうなっていく。

 

かといって苗字との配列で全員が13画が使えるというわけでないですけどね。

 

名前と体、精神は一緒。

 

 

 

 

 

鑑定のお申し込みの際に、ご連絡先のお電話番号やメールアドレスが違っているお客様がいらっしゃいます。

送信される前にぜひ一度ご確認していただきますようお願い致します。

 

こちらから連絡させていただき、予約が完了となりますので、ご連絡が行かない場合は電話番号やアドレスが正しいか

ご確認いただければと思います。

 

2日以内にご連絡がいかない場合は、お手数ですが、再度お申込みフォームよりお申し込みください。

 

 

鑑定で来られるほとんどのお客様は、今まで名前を観てもらったことがない方ばかりです。

初めてという方ばかりで、私としては伝え甲斐があります。笑

 

名前が運と関係しているなんて、思ってもいないと皆さんおっしゃいます。

 

じつは一番名前が運を左右するものなのです。

 

それは100%?

 

 

とは言えませんが、姓名判断という運勢学は昔から消えることなく現代にまで伝えられてきています。

 

一概に「マヤカシ」だとは言えないと思っています。

 

だからこそ姓名判断や改名ということをしている訳なのですが。

 

名前を変えることで人生逆転したらそれに越したことないですよね。

 

もちろん、親からつけてもらった名前ですから当然大事。

 

でも自分がモヤモヤして笑顔がなくなってきている生活を

していたとしたらそれはどうなのだろうかと私は思う訳です。

 

子供が笑顔のある暮らしをしていなかったら親はそれこそ心配、極端な話し親不孝になるのかと。。。

 

戸籍を変える訳でなく、親からもらった名前を捨てることではないのです。

 

ただ単に笑顔で満たされた人生を送りたいという希望を名前を変えて叶えるということです。