収入アップ | 開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

改名、風水で開運。
著書
『得する名前✖️損する名前』
20代は何をしてもうまくいかなかった自身も戸籍を変えない改名、引っ越ししてから人生激変しました。
サロン開業、結婚、テレビ出演、本の出版。
想像できなかったような
驚く出来事が次々と。

風水鑑定を受け、改善策を実施した男性の変化。

個人事業主であり、ひとり暮らし。

歩合性の仕事であるので、毎月の収入は不安定とのことが悩み。

最近引っ越しをしてから特に収入ダウンしたとことで、間取り図をいただき、鑑定してみたら

仕事運に当たる方角がキッチンでした。

キッチン(コンロ)の位置は特に重要です。

仕事運に当たる方角がコンロと同じ位置ですと、男性の仕事運にまともに影響します。

しかも悪い影響。

やっている仕事がお客さんや上司に認められなかったり、結果収入がダウンする傾向が多いです。

そこで、ある漢方を置いてもらいました。

すぐには変化はなかったようでしたが、徐々にお客様が増えてきたとのこと。

波はあるものの、1月、2月よりも4月の収入が良いとのご報告いただきました。

本人の元々の運勢もあるので、もしも本人の運勢が最悪だったら、一気に上がることはないのですが、

改善策を行うことによって、運命通りに最悪の状況のままでなく、その運を引っ張り上げていってくれます。

風水はそういう働きをします。

運に栄養を与えてくれるものが風水です。