出会う人、起きる事 | 開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

改名、風水で開運。
著書
『得する名前✖️損する名前』
20代は何をしてもうまくいかなかった自身も戸籍を変えない改名、引っ越ししてから人生激変しました。
サロン開業、結婚、テレビ出演、本の出版。
想像できなかったような
驚く出来事が次々と。

出会う人、起きる事にすべてに意味があると思います。
辛く感じる出来事もあるかもしれませんが、時間が経ってから振り返ると、あの出来事はメッセージだったり、ある方向に導かれていることに気が付く時があると思います。

先月、親しい人との別れがありました。
その人は日常に当たり前にいるはずだったのが突然に消えてしまいました。
辛く悲しい気持ちでいました。
この別れにいろいろなことを感じました。
これからの自分の生き方にメッセージをいただいたのだと、思えるようになりました。
悲しい気持ちと、でも一方では大切なことを気づかせていただいた、、、
そして自分の人生を彩り豊かにしてもらった、この出来事は自分に必要だったこと。
知り合わなければよかったなどと一瞬思いましたが、出会えたこと、時間を共有できた事に感謝すべきだと今は思えます。

出会う人、起こる出来事には、必ず意味があるはずです。

家族、夫婦も同じでしょうね。

だからその共有できる時間を
精一杯の自分でいられたらと。
過ぎるのはあっという間ですから。


お客様を元気にお迎えしている植物たち。