運動していますか? | 開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

改名、風水で開運。
著書
『得する名前✖️損する名前』
20代は何をしてもうまくいかなかった自身も戸籍を変えない改名、引っ越ししてから人生激変しました。
サロン開業、結婚、テレビ出演、本の出版。
想像できなかったような
驚く出来事が次々と。

今まで様々な業種の方々の手相を拝見しましたけど、運動をしている方の手相はストレス線が断然少ないです。

感情面もスッキリ整理されている方がほとんど。

運動をしているとストレスを感じる脳が働きにくくなると聞いたことがあります。

ストレスを少なくする=運動!

手相をみていて本当だわと。

内臓関係だけでなく精神面も運動は大事です!

 

先日もお伝えしましたが、GW中も鑑定をやります。

まだ空きがありますので、ご希望の方はお早めにご予約くださいね。