気力がなくなる風水 | 開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

改名、風水で開運。
著書
『得する名前✖️損する名前』
20代は何をしてもうまくいかなかった自身も戸籍を変えない改名、引っ越ししてから人生激変しました。
サロン開業、結婚、テレビ出演、本の出版。
想像できなかったような
驚く出来事が次々と。

引っ越ししたら、性格が変わる人がいます。

その家に住む前は、いつもチャレンジ精神があり、人前にも積極的に出てきていた人が
新しい家に引っ越してきたら、次第にやる気が失せて、人との関係を避けるようになり、ネガティブな発言が多く聞かれるようになった人がいます。

風水でみると、絶命というエネルギーがありました。
絶命とはやる気がなくなるのです。
実力があるのにやる気がなくなるなんて
もったいない事です。

更年期のせいだけではないケースがあります。
環境でそうなってしまう事、多々あります。

本当に残念です。

その人の運命といえば、それまでですが。

それで良いですか?


気力がなくなると、うまくいくこともうまくいかなくなります。


当サロンの風水の鑑定ではそういった絶命のエネルギーがあっても、改善策をご提案します!

気力をもって人生楽しみましょう!