運が強い人とは | 開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

改名、風水で開運。
著書
『得する名前✖️損する名前』
20代は何をしてもうまくいかなかった自身も戸籍を変えない改名、引っ越ししてから人生激変しました。
サロン開業、結婚、テレビ出演、本の出版。
想像できなかったような
驚く出来事が次々と。

今、何も困ったことがないのです。

そうおっしゃる方、結構いらっしゃいます。

今、苦痛や困ったことがないなんて、最高ではないですか。

例え過去に色々と苦しいことがあったとしても、今が何の困りごとがないこと、苦難を乗り越えたことになりますよね。

そういう方こそ強運の持ち主。

運の強い方って、色々とダメージを受けたりするのですが、必ず乗り越えられるのです。

危ないことや苦しいことを乗り越えて、今元気で何も困ったことがないなんて、拍手を送りたいです。

運が強い方、ご自分で気づいていないですが、割と多いのですよ。

 

鑑定料の一部を能登半島地震で被災された地域へ寄付いたします。